• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

インタークーラーパイプ交換

こんにちは

今日は昼からガレージへお邪魔してインタークーラーのゴムパイプ交換とベルトの調整をしてきました。
もちろん、ステッカーの話で盛り上がり、当時の話を聞かせていただきました。

作業自体はすぐに終わりました。
ベルトもちょい締めてもらい、おまけでアース線の交換や整流板?をつけてもらいました。


いいですねぇ。定番らしいですね。


もうひとつの定番アイテム? 整流板らしいですね。整理していたら出てきたぽいのでつけてもらいました(笑)

スタビのブッシュ?も定番らしいですが、まぁ劣化しているわけでもないですし効果はわからんのでうちはいいかな。

帰りはちょっと高速で帰ってみました。
なんか楽に高速度まで達する感じでよいですよ! またどこか行きたくなっちゃいますね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/14 16:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年10月14日 16:14
💮こんにちは
(ノ´∀`*)
交換✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️で~す。
交換した効果があったようで何よりでした。
ベルトの調整もして安心ですね。

🍀整流番はやまださんのGFMですかね?
(グランド・エフェクター・モドキ)
市販品より長く出来ているので戦闘力がアップしますよ。(笑)
コメントへの返答
2018年10月14日 16:19
おつかれさまですー

あー、そんなこといってましたね。
本来は黒塗装されてたみたいですが、走ってるとすぐに剥げるぽいですね。

おもしろいアイテムあるとちょっとテンションあがりますね(笑)

プロフィール

「ハンドルカバーとショルダーパッド http://cvw.jp/b/2906274/47664359/
何シテル?   04/19 13:30
前車が調子が悪く、修理代でお金を遣うならばと一大決心をして新車を買いました。 新車を買うのは一生に一度はやってみたかった夢なのでようやくおっさんになって叶いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴィッツ純正リアスポイラー取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 17:20:16
リヤ・スピーカー取付・・・配線!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 07:32:41
車検用 タイミングベルト セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 08:49:42

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
最近乗り換えました。マニュアル車は久しぶりで楽しいですね。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation