
今日は休みでしたが朝から雨!
洗車したかったのですが・・・
でもオデを見るとまだ結構弾いてた。(´▽`) ホッ
で、予定に入れてたOIL交換、Dへ電話して予約昼からとのこと。
まだ時間あるなぁと思い90cm水槽から引越ししている鯉と金魚たちに餌やりして
次にオオクワのお世話
前に入れてたメスのケースの産卵木を割ってみるとまた産まれてました。これで8匹目です。
そしてコクワのお世話。
こちらも成虫と木を出してマットに霧吹きでシュッシュッとマットを耕すと中から幼虫がヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コクワの幼虫は初めてなのでうまく育てれるかどうか(^。^;)
今日も妻は仕事なのでお昼ご飯は子供と三人で。
次にOIL交換行って来ました。今回はエレメントも交換予定。
OIL交換中(おいらはTVでF-1鑑賞)
今回はピットに入る前に、
この件のことを整備士さんにやさしく忠告しておきましたw

いつもは室内掃除は無しなのですが今日はフロント、セカンドシート丁寧に掃除機かけてくれてました。
そしてこの後、
ここへ行って来ました。
が・・・駐車場いっぱいです。エントリーしてる車は奥側へ、ギャラリーの駐車スペースが手前。
ギャラリーのお方のお車も弄られておりカッコイイオデもありました。超低空仕様、かっこよかったです。
そんなかっこいい車を横目に見ながら駐車場をメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル周ってだんだんしんどくなり子供もいるし・・・
諦めましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あとは、
この方のレポを見て雰囲気味わいます。
さて、祭りの話し合いに行く用意でもするか。
Posted at 2007/09/30 16:40:22 |
トラックバック(0) |
車 | クルマ