• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

お肉系るんるん

トランプ大統領の来日で大騒ぎですね冷や汗

昨日の夕食は、銀座うかい亭とかわーい(嬉しい顔)
前に行ったうかい鳥山の姉妹店??

そこでも、「清水の舞台から飛び降りる」つもりで行ったブタので、、、
行ってみたいけれど、無理ですね冷や汗2


わたし達が食べられるのは、、、

 

このハンバーグはフワッフワで美味しかったですうまい!
パンも。。。パン


何回か食べている利久の牛タン

 

これは、相方の1.5?

牛テールスープが大好き目がハート


ステーキ食べたいなぁウィンク

もちろん、庶民的なところで。。。あっかんべー

ブログ一覧 |  食べもの のこと | 日記
Posted at 2017/11/06 10:27:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 12:21
高いお肉は美味しくて当たり前だよんねー!ハンバーグいいねぇ、牛タンも!お肉大好きだから、外でも、いいけど、精肉店でグラム700円くらちくらいの買って自分好みに焼いて食べるの最高😃⤴⤴
コメントへの返答
2017年11月7日 15:23
高いお肉はやっぱり美味しいですよね~うまい!
前にアップした焼肉で思いましたウッシッシ

お肉屋さんで、ちょっと奮発して買うのもいいですねるんるん
ステーキを上手に焼くのはちょっと難しい???
2017年11月7日 12:41
肉山 大宮店は赤身の肉ですが美味しかったですよ。吉祥寺本店は予約が半年後までうまっているそうですが、大宮は意外と空いてます。
コメントへの返答
2017年11月7日 15:25
「肉山」でググってみましたるんるん
美味しそうですねぇ~ウィンク
大宮なら行きやすいので、がんばって予約してみようと思います手(チョキ)
2017年11月7日 13:47
以前行かれた長門牧場に向かう途中に、「いっとう」という蓼科牛の焼肉屋さんがあります。
賛否あるかもしれませんが、そこの肉は牛臭くて本当に美味しい!

機会があればぜひ行ってみてください。

それほど高くないですw
コメントへの返答
2017年11月7日 15:28
「いっとう」もググってみましたるんるん
ここも美味しそうですねぇウィンク

一頭買いだったら、希少部位もあっていいかもしれませんうれしい顔

次に長門牧場へ行く時?
親戚のお宅へ行く途中で?
覚えておきます手(チョキ)

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation