• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

チェーンるんるん

寒いですげっそり


食べ物系の事ばかりなので、たまには車系も書こうかと。。。あっかんべー


タイヤチェーンを買いましたるんるん

非金属なので、チェーンと言うのも変な感じですが。。。冷や汗

 

ケースの写真を載せてもナンなので、借り物の写真ですウッシッシ


前の冬は、Seriのこともあって、お出かけすることもないと思って、買いませんでした冷や汗2
この冬は、お出かけするかもしれない、と言うことで。。。わーい(嬉しい顔)


長野ではスタッドレスだったので、二人ともチェーンにはあまり慣れていません猫2

とにかく、着け外しが楽なもの、という視点で選びましたウィンク

金属チェーンで、楽なものもあったのですが、、、
やっぱり増し締め?など、いろいろ気を使わないといけないみたいで。。。


使わないかもしれませんが、「保険」として。。。うれしい顔

ブログ一覧 |  あくせら君 のこと | 日記
Posted at 2017/12/18 09:41:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 10:22
チェーンかあ、やはりスタッドレスの方が楽だけどね、昔のチェーンは凄い大変だったけど、たまにならありかもね🎵
コメントへの返答
2017年12月19日 9:48
スタッドレスは楽ですよねるんるん
けれど、こちらでは必要な時は少なくて、外したタイヤの保管も大変なので。。。冷や汗
2017年12月18日 10:35
非金属チェーンという言葉もあるのでチェーンでOK。o(^-^)

という私はもう25年以上チェーン巻いてないや。
レガシィに乗るようになってからはチェーンすら買ってないです。(^-^)
コメントへの返答
2017年12月19日 9:51
「非金属チェーン」って、何か変な感じがしますが、やっぱり「チェーン」と言うのは分かりやすいですねるんるん

使わないかもしれませんが、、、
ちょっとの雪なら平気なのですが、、、
やっぱり「保険」として。。。ウィンク

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation