• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月29日

最高の練習(^-^)ヘビーウェット😃

最高の練習(^-^)ヘビーウェット😃 今日は雨😃

カデットのシェイクダウンは間に合いませんでしたが、ラ飯能さんが細部まで手を掛けて下さって、最高のマシンに仕上がりそうです😃

ありがとうございます😃

という訳で。

今日は、ヘビーウェットですし、ビレルキッズに乗るのは止めようかと思っておりましたが、カデットクラスで活躍中のH斗先輩がビレルキッズに乗る、、、という事でしたので、迷わずビレルキッズに乗ることにしました😃

H斗先輩は、前回のカデットレースのチャンピオンです!

今日は、友達のG玄と、H斗先輩の3台だけ。

ビレルキッズはスリックですから、10月14日のレースに向けて非常に良い練習になるかと。

格上、しかもカデットに乗ってる先輩に鍛えて貰える、、、大チャンス😃

午前中バッチリ一緒に走って頂きました!

ヘビーウェットコンディションの中、必死で食い下がるコ-T。

後ろに付いているときは速く走れますが、前に出ると何も出来ない。

まるで別人の走りになってしまう。

やはりペースはまだまだ作れない。

ミスのない先輩と比較してまだまだミスが多い。

課題は山積でしたが、かなり成長出来た練習でした😁



Wパパさん!ホントにありがとうございました😃

また仲良しのG玄とも走れて楽しかったようです😃

G玄は一人だけレインタイヤでしたが(笑)

いやぁ。

楽しかった!

さあ!

先輩の指導を無駄にしないよう良いレースをするぞ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/29 17:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUV系オフ会?
あしぴーさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「雨乞い。 http://cvw.jp/b/2908179/44085624/
何シテル?   06/12 05:52
チ-ム コ-Tレーシングです。よろしくお願いします。 年長の息子「コーT」(宏太朗)が、2017年7月よりレーシングカートを始めました^^僕自身も車が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MZカデット😁週末シェイクダウン? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 06:43:46
体重が重すぎ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/07 21:12:06

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
その他 レーシングカート コーTスペシャル (その他 レーシングカート)
コーTのレーシングカートです^^ アミゴンと言う車種で、EC04と言う2STの40cc ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation