• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂で対岸が見えません

黄砂で対岸が見えません 会社の前には道路をはさみ 綺麗な琵琶湖がひろがっています
今朝の写真です 対岸が見えません....!
 
皆さん今日外出されるときにはマスクが必要ですよ
黄砂に混ざって色々な有毒な物質が混ざっています
私も今朝人力バイクで通勤しましたが マスクを忘れたので
クレヨンに到着してうがいをしましたが いまだに口の中がおかしく感じます 特に子どもさんには気をつけてください 有毒物質は体にちくせきされていきますから
お父さんお母さん注意してくださいね 子どもは日本の宝ですから

ブログ一覧 | 琵琶湖 風景 観光 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:52:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 17:42
どうもです。

今日はすごい黄砂ですね。
今日はじめて芦有にいってきましたがマスク忘れていったので吸い過ぎました。
黄砂のせいで今アレルギー症状爆発しておりますよ。
コメントへの返答
2010年3月22日 16:42
こんにちは

まさ...さんは何でも自分で作られるのなら
今度は完璧なマスクでも作ってくださいね(笑)

黄砂は本当にヤバイ物質含んでいますから
では 次回の911DAYSまたは
4月25日ラッシュ三時間耐久見に着てくださいね
2010年3月21日 22:36
こんばんわ~~♪

今日は、関東も凄かったです・・・・・・・・

北海道まで黄砂が飛んだらしいです・・・・・・。


普段付けない、エアークリーナーを取りつけて
走りました♪(((笑)))
コメントへの返答
2010年3月22日 16:43
こんにちは
なるぼと。。。。ポルシェにもマスク必要でしたね
あの黄砂は エンジンに入ると壊れそうですね.....さすが....尊敬...です

プロフィール

「@onochan 一年が早く感じる年齢なのであるかも乗ってやれないポルシェ引き受けて入れ替えしますか」
何シテル?   12/02 19:50
46歳から車のレースにめばえ 今現在1番楽しい事はサーキットを走っているときです 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Forge Motorsport High Capacity Piston Valve 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 11:48:23
紅葉を見たかったのですが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 13:11:18
何やら長旅が必要な気配の356A SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 20:49:50

愛車一覧

ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ドゥカティ DIAVEL (ディアベル)
一目で惚れました ドカで私の体系で足が両方付きます 手の位置も合いました  こんなドカが ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1974年の930カレラ 正規物 足回りをトウションバーにコダリ 純正のSキャリ エンジ ...
その他 その他 その他 その他
通勤には最適の人力バイク カスタムは 帰りに弁当箱を積んで帰らないと 家内に怒られるので ...
ハーレーダビッドソン ダイナ グライドカスタム ハーレーダビッドソン ダイナ グライドカスタム
限定車35年クラシックラインと純正でリアタイヤ大きくしました マフラーは爆音です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation