• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ モビリオスパイク

レビュー
後部座席のシートアレンジにより、座面の直角跳ね上げ(チップアップ機構)で運転席後ろの空間アレンジが他社他車に無いためこれ以外に乗りたい車が無く燃費が悪くなっても手放せない逸品です。
2025年12月05日

スズキ バーグマンストリート125EX

レビュー
パワーの無さとスタートダッシュの遅さにビックリですが、ヘッドランプ周りの外観の斬新なデザインがカッコイイので良しとします。 マジェスティS152ccから乗り換えたら オトナしすぎて 走りに楽しさを求めてはイケナいバイクなのを実感しました。 90km/hで 直進の振動が大きく 原チャリに毛が生えた程 ...
2024年05月23日

ホンダ モビリオスパイク

レビュー
後部座席の運転席後ろのシートを単独でチップアップ機構を使用する事で生まれる、座席1席分の土足スペースは、後継フリードに継承されず、NBOXに継承されてしまったのが、残念でならない。 タイミングベルトは、メンテナンスフリーのチェーンのため、ラッキー そのため、現在21年目だが、これからも、チップ ...
2022年11月30日

ホンダ モビリオスパイク

レビュー
メンテナンスをマメにしてれば、20年経っても現役です。高価なオイルを使わなくても、安いオイルでもマメなメンテナンスをしていれば 長く乗れます。 飽きのこない良い車です。
2021年12月01日

プロフィール

「車の運転手はドライブからドライバーといいますがバイク乗りはライディングなのでライダーなんですが、何故かバイカーと言われるんです。バイク乗りとしてはとても違和感があります。不思議です。」
何シテル?   12/07 11:16
バーグマンストリート125EX 2024.5.16~ ■バーグマンストリート125EXのグループ作りました。 興味のありましたらご参加くださいませ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REALIZE チタンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 00:21:33
Kaedear(カエディア) フォーククランプバーS KDR-H21S :サイズS(22-42mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/24 22:55:11
スズキ(純正) コンビニフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/15 02:46:01

愛車一覧

スズキ バーグマンストリート125EX スズキ バーグマンストリート125EX
マジェスティSをドナドナして バーグマンストリート125EXに乗り換えました(◍¯∀¯◍ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
野ざらしで、見た目のクオリティを キープするのはなかなか大変。 ライトの黄ばみが非常に ...
スズキ アヴェニス150 スズキ アヴェニス150
AVENIS(アヴェニス)150は、150ccクラス最強車でした。(排ガス規制なし) ノ ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
2022年 コミュニティ【マジェスティS】管理者 チタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation