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k.o.uの愛車 [日産 ノート eパワー]

パドルスイッチ取り付け

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年04月16日
1
みなさん、特にpikazo-さんの整備手帳を参考に取り付けしました。
ありがとうございますm(_ _)m

納車前から部品を揃えて
組み立て仮にLEDで通電してチェック

別の車でホーンスイッチも試めしましたが…
かすかに鳴る程度…


結局スイッチバラし
中の金具の接点不良で通電しなかったようで
2カ所ともバラす事に
2
左側はモードスイッチ切り替えに
右側はクラクションに接続し
更にスイッチを
過去にハンドルボス接点不良で
クラクションが暴発した経験あったので(笑)

嫁も乗るので
直ぐに切れるように

取り付け前に適当に穴開けしたので
もっと前に穴開けすればよかったと(。>A<。)
3
取り付け完了♪
4
マットクロームカッティングシートを(左右違うけど(笑))貼ってクラクションステッカー貼り完了♪

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この記事へのコメント

2018/04/16 21:24:21
毎度!

うまくいってよかったですね。

自分のも接触不良でした。(^_^)

コメントへの返答
2018/04/16 23:20:07
pikazo-さん
こんばんは!!
そのままのパクりでほんと申し訳ないっす(^o^;
接点不良ってバラす以前の問題だった?と思ったりして(^o^;

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「[整備] #ノートeパワー ナイフレ ステープ使ってグリルラッピング https://minkara.carview.co.jp/userid/2911773/car/2520648/4826749/note.aspx
何シテル?   06/09 20:39
30年1月14日ニスモ契約しました。 納期は3月頃予定 諸先輩方よろしくお願いいたします。 3月25日 無事納車されました♪
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