
今でも現役で使っているデジタルカメラがあります。
2Megaピクセルって、当時は最先端だったのに、今では...。(^^;
でも、今でもとても気に入っているのです。
が、画像をPCに転送しようと、USBのカードリーダーに差し込んだだけで、Windowsがブルー画面を一瞬表示して落ちるようになってしまいました。
先日、WindowsUpdateがかかったときに、カードリーダーのドライバーと競合が発生するようになったみたい...(T T)
このカードリーダーはすでにサポートされてないようだし..。
ちなみに最後のアップデートは2002年。(^^;
まだまだ使いたいので、新しいカードリーダーを買うことにします。
でも、スマートメディアはいつまで販売してくれるのかな?
絶版になった時点で、このカメラも使えなくなるんだなぁ。 ちょっと寂しい。(泣);
Posted at 2007/07/08 19:10:16 | |
トラックバック(0) | 日記