• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

ちょっとした車弄り

ちょっとした車弄り 神奈川県の今日は曇っていたのに結構気温が上がり暑かったです。

今日は、納品されていた、バック灯と室内灯&カーテシを取り付けてみました。

バック灯は初めて交換してみましたが、白のLEDはお洒落ですね。

画像を撮る際、サイドを目一杯ひいて(汗




BEFORE


AFTER


爆光とまでは行きませんが、気持ちバックモニターも見やすくなったような気がします。

室内灯のほうは、レンズカバーがコンナニ簡単に外せるなんて。前車の時は結構、苦労した記憶があるのですが。

BEFORE


AFTER



鍵を持って、施錠した車に近づくと、室内灯が点灯するんですね。
知りませんでした。

カーテシの方はドアの内貼りを手で力任せに外した際にクリップがうまく外れず(*ノω`゜)。シクシク
ドア下、2か所のクリップが頭の方(丸い部分です)だけ外れてしまいました。

一応、放置です(´,_ゝ`)フ゜ッ


さて、後は先日交換できなかったLEDフォグです。
光軸調整してみると結構、純正のままでも明るいのですが、見た目のインパクトがねぇ~。

LEDフォグをなんとかしたら、あとは金額が張る弄りを妄想中です。

それでは、良い週末を
ブログ一覧 | GRスポーツ350RDS | クルマ
Posted at 2018/05/19 20:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

芸術の園
バーバンさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車後、丸5年 http://cvw.jp/b/2912349/46795816/
何シテル?   03/09 12:20
神奈川県央在住、2児のおやじです。 家族から放置され、寂しい人生を送っております。 前車エリシオンの時は別のHNで(2006年~)登録しておりましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
350RDS “GRスポーツ”(ECT_3.5) オプション: ホワイトパールクリスタ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation