県外に移動する前に携帯の調子が悪くなって、この連休前の月曜日にとうとう電源が入らなくなってしまいました。(泣)
急いで携帯ショップに行ったところ、『あぁ、この機種の修理受付は既に終了してます。』との冷たい解答。
探せばバッテリー交換をしてくれるショップはあるのかもしれませんが、Android携帯の修理のできるショップのあてもなく、機種変更することに。
残念ながら一部の写真はマイクロSDカードに残っていたものの撮りだめしてた写真と動画が…。
『動画って何?』それは女房殿にも言えませんがなぁ…。(笑)
とりあえずAQUOS R5G にしたけど、私の住んでいる県内では5Gは『意味ねぇ~。』(笑)
Posted at 2020/07/25 19:47:26 | |
トラックバック(0)