
久しぶりのブログ更新です。
まぁ~書く事が特に何もなかったので放置してました・・・。
金曜日に私の企画で仕事場の人たちと普段なかなか食べれない高価な焼肉を食べに行くことにしました~。
先日、テレビで紹介されていた店で精肉店直営の黒毛和牛を食べさせてくれるって事で、一度は行ってみたいと思っていました。
写真のお肉が私が楽しみにしていた極上はねしたステーキです。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
せっかくの高価なお肉って事で、こげないように注意しながら焼き、程よい感じのところで、塩をちょこっとふりかけていただきました。
(@゜~゜@)もぐもぐ・・・・
おおおおぉ~~めっちゃ最高!!
お口に入れると、柔らかくとろけるような食感・・・。たまりまへん!
他にも霜降り肉の炙りっていうにぎりも食べて・・・・これもまた最高!!
極上みすじステーキ・・・・これもまた最高!ってな感じで色々と食べましたがどのお肉もほんと美味しく頂けました。また機会があれば行ってみたいお店です。
Posted at 2007/10/07 09:38:10 | |
トラックバック(0) | 日記