HRC SPユニット+エトススリップオン 写真は滋賀にある湖北のメタセコイヤの並木道です。 やっぱりフルエキ欲しい・・・。エトススリップオンでも十分良い音なんだけどね。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月03日
一目惚れで買いました。 RVFと共演です。 今後はフォグのHIDとヘッドも少しケルビン数上げたいのと社外リアのディフレクターと少し車高上げたい。
所有形態:現在所有(メイン)
2007年06月03日
バラードスポーツCRーX Siです。 初めて乗った車です。 無限CFー48(?)入れてました。 この車は「よろしくメカドック」に出て来ましたよね~かなり影響されました。 →サイバースポーツCRーX Si(EFー7) *写真は自動車博物館の物をお借りさせて貰いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月07日
無限エアロにインテのブロック+VTECシビックのヘッド+何とかクラブの車高調は入ってました。 ホイールは無限MRー5とマフラーはHKS蛸足+HKSワンオフ BAー5のプレリュードSi4WS(中古ですが)も一時期(同時に)乗っていました。→デリカSG
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月03日
幸福駅で撮りました。 ホイールRAGUNA D-FORCE CITATION IPFフォグ、PIAA製HID →デリカD:5
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月03日
名阪国道登りでエンジン壊れました。 この前も乗ってました。(10年ほどブランク有りますが) RG50γ→87’NSR250→90’NSR250R→96’(?)RVF400となります。
所有形態:その他
2007年06月03日
トータルではやっぱり良い車です。 差し引いてもお釣りが来ますよ。
2007年06月04日