
パワーが247.7psと300psに達していませんでした。
トルクも28.1kgmと36kgmを割っていました。
エンジン単体で測ったのではないのでスペック表どおりには数字が出ないのは当たり前なのですがこの結果にはかなりショックでした。
今まで自分の弄りが否定されたような結果でした。
でもSABのシャシダイの計測の仕方とプロショップのシャシダイ計測とはかなり違う感じがしたのでこのような結果が出たのだと思います。
自分が前にプロショップのシャシダイ計測では300psは超えていましたからね。
SABのように流れ方式で何台も計ると適当なようです。
でもいいです。
早いミニバンには変わりはないし、自分の思うとおりの加速もありスピードも出るので自分のグリフォンには満足です。
Posted at 2007/08/05 22:33:45 | |
トラックバック(0) | 日記