• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

"疾風(はやて)"の愛車アルバム [4枚]

投稿日 : 2018年05月25日
※この記事は愛車紹介で追加された画像です。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/2915110/car/2591247/profile.aspx

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

2018年9月10日 23:58
コメント失礼致します。

先輩のこの型のインプに、同乗させて頂いた過去が、あります。
ジャジャ馬ですね、タービンが回り出すと?

いまは、なかなかSUBARUサウンド?
ボコボコ、水平対向エンジン安くなると良いのですが。

実家は、レオーネでした。
後に、初代レガシー。

アルシオーネのファンですが、SUBARUリストではないです。
ただの、メタボオヤジです。

コメント失礼致しました。
コメントへの返答
2018年9月11日 0:14
コメントありがとうございます(人´∀`*)

まったくジャジャ馬でした(笑)コーナー中のハーフアクセルでもタービン回り始めると大変な事に:(;゙゚'ω゚'):
この大変な事が、ピリリと辛くて面白い。またそれをコントロール出来るだけの奥の深いサスペンションに抜群のボディバランス。
多くの方々が褒め讃える理由が解る名車でした。

しかし、私もまたスバリストでは有りません。
水平対向なのに、ボンネットにはV8スーパーチャージャーと表記。よく、D型だのG型だのと生産の年代でランク付けされる所から大きく抜け出してやりました(。 ー`ωー´)v
2018年9月11日 0:18
夜遅くに、返信コメントありがとうございます。
また、立ち寄らせて頂きますね。
なんだか、熱く語ってしまいました。

失礼致しまさた。

プロフィール

「つまり強度も1/3な訳で、同じ強度になるまで厚みを増して行くと結局同じ重さになるんですよね。しかも鉄より柔軟性が無くて折れますので。
アルミで軽量化出来る所は限られています。」
何シテル?   09/26 07:13
元走り屋のおっさんmad86です。 S12・シルビアガゼール AE86・スプリンタートレノ PG6SA・AZ-1 GS30・フェアレディZ GC8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

見ない人は一生見ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 04:41:36
そうだ!駆除だ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 23:31:43
台湾カステラ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 19:24:51

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
久しぶりに車を所有しました。 とは言え、最近よく聞く新車のサブスクです。 しばらくの間 ...
日産 キューブ キューブMAD MAX (日産 キューブ)
い、いつの間にかヤバいキューブにΣ(゚д゚;)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スポーツカーから外れてキューブを体験し、もっと広い車を所有してみたくなりました。 ひと ...
スバル インプレッサ 疾風(はやて) (スバル インプレッサ)
FRっぽい雰囲気を醸し出しながら、本気になると急にFF(恐怖)。 加給が始まるまでは普通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation