• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月17日

はしご

はしご この土日はほとんど自宅で図面描きで終わりそうだったので、一息ついた所で慌ててスカイツリーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

金曜に大阪人の同僚が絶賛していた『福太郎』(ドラッグストアではありません)に遅めのランチへ。


なるほど。トロトロです。
浅草とか月島とかで山芋入りを売りにしてる店のは確かにフワフワですが、このお店のトロトロとは違います。
その大阪人は違うと言いますが、自分はデカいタコ焼きみたいかと思うんですけどね。

んで、はしごで…。

厚切りチェダーチーズハンバーガーは撮影忘れて完食(笑)
ブログ一覧
Posted at 2019/02/17 16:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【梅雨入り】電車を降りてマスプリを ...
centerリバーさん

6/8)皆さん〜おはようございます ...
PHEV好きさん

2026.2
ゆいたんさん

0604 閲覧注意⚠️🐌 16 ...
どどまいやさん

コレ(画像)なら、スカイラインGT ...
P.N.「32乗り」さん

本日発売‼️新製品【電動エアポンプ】
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2019年2月18日 8:53
福太郎、おいしそう♪
船橋だとドラッグが腐るほどあるので、最初「え?」って思いました。(笑)

クアアイナいいですね~。
細長いポテト、あれずっと食べてられます。
コメントへの返答
2019年2月18日 12:55
そうそう。金曜に大阪人と話してても最初『福太郎』ってドラッグストアでしょ(笑)って話が噛み合いませんでした。

大阪が本店で、関東ではスカイツリーんトコだけみたいですね。
昼時は凄い混むらしいですが、15時ぐらいは並ばず入れました。

クアアイナも空いてました(*'∇')
木更津のアウトレットにも有ったと思いますが、アッチはまずアウトレット自体が混みすぎてて入れませんでした。

プロフィール

「@HinaSara どの

お久しぶりです。
今さら番長ですが、垂直尾翼を立てるのは如何でしょうか(笑)」
何シテル?   08/10 18:17
元走り屋のおっさんmad86です。 S12・シルビアガゼール AE86・スプリンタートレノ PG6SA・AZ-1 GS30・フェアレディZ GC8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見ない人は一生見ない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 04:41:36
そうだ!駆除だ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 23:31:43
台湾カステラ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 19:24:51

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
久しぶりに車を所有しました。 とは言え、最近よく聞く新車のサブスクです。 しばらくの間 ...
日産 キューブ キューブMAD MAX (日産 キューブ)
い、いつの間にかヤバいキューブにΣ(゚д゚;)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スポーツカーから外れてキューブを体験し、もっと広い車を所有してみたくなりました。 ひと ...
スバル インプレッサ 疾風(はやて) (スバル インプレッサ)
FRっぽい雰囲気を醸し出しながら、本気になると急にFF(恐怖)。 加給が始まるまでは普通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation