• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

晩秋の東北 2018/10.29〜11.5

晩秋の東北 2018/10.29〜11.5
今回の総走行距離 2610キロ


風邪気味で出発し、ギリギリの状態で約1週間まわりまして

今旅疲れダウンしてます(笑)



東北を走って驚いたことが、このくらいの年式のカリーナをマジで10台以上見たこと(爆)







ブログ一覧
Posted at 2018/11/07 21:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 4:34
カリーナサーフ、いつ見たっキリだか・・・。

初代カルディナ、セプターワゴン、アベニール、USアコードワゴン・・・ あれだけたくさん走っていたのに、ほんと、見なくなったものです。
コメントへの返答
2018年11月8日 15:56
こんにちは!

カリーナサーフとかカルディナ、まだバンバン走ってそうだけど、絶妙に意外と見かけない年式の車種のような気が・・(笑)
現役で走っている姿はやはり目で追ってしまいますね。
2018年11月8日 8:19
おはようございます🎵
長旅大変お疲れ様でしたね🙇
バンの方が使い勝手が良いのでしょうかね( -_・)?
余り無理せずに体力の回復に専念して下さいませ❗
コメントへの返答
2018年11月8日 15:52
ありがとうございます!!
実用性をやはり重視している感じは受けますね! しかも、なんとなく似合うんですよね東北の地に^_^

プロフィール

「@カズ~ヤGT さん、やっぱりそうなのですね、ちょっとシステムが面倒なように感じられました(^_^;) 定期的に見てはいるのですが・・・!」
何シテル?   04/27 21:47
頭の中は仮想80s-アーリー90sな、94年生まれです。 旧車~90年代頭の車はメーカー問わず、たいがい好きです。(特に80年代の国産ステーションワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GRANT ステアリンググリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:53:57
伸びる( ˘ω˘ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 16:37:02
やってたぜ 日産 1988(爆ぅ~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 23:17:59

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ヘルプバッター。 3年半よく走ってくれた。
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
WY30 SGL 青内装、ローダウン ですが近々純正車高にして乗りたいなと思っています ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
チョイ乗り
スズキ エブリイ バム (スズキ エブリイ)
愛せるポンコツでした。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation