
今日は、することが無く、あちこちっと転々と、ショッピングモールを移動していき、飽きたので、帰ろうかとしたところで、れしあ氏が、今から、某多○津のSA○に向かうとのことっ!
これは、行くしかないと思い、急遽、銭湯に向かっていたところを変更しました(・ω・)b
S○Bでは、とりあえず時期が時期なんで、念のため水抜き剤だけを購入して、さてどうしましょうかぁ~って、考えてたら、自分の車にはまだ、守護神が乗ってないことに、気づきましたっ!(・∀・)!
そこで、急遽、クレーン人形取り大会の開催っ!(*・∀・)
SABを後にして、近くの箱崎にある楽市○座に移動しましたっ!
そこで、小さい人形を探すも、れしあさん達の協力があるも、バネが弱くて中々取れませんでした・・・
仕方ないので、うろうろしてると、ちょっと興味が沸いた装置を発見っ!
写真は撮り忘れたのですが、一枚壁があって、細い四角い穴があいており、その向こうに、人形が置いてあり、自分で操作して移動することができる四角い板を、その四角い穴を通して、壁の向こうの人形を倒したら、ゲットできるっていう、しろものでした(・ω・)b
説明がへたくて、どんなのかわからないと思いますけど、すみません・・・
気合で、わかってくださいっ!(笑)
で・・・
800円を使ってなんとかゲットできたのが、このスティッチですっヽ(´▽` )ノ
運転席の後ろで、シートベルトを付けて、自分の安全を見守ってくれてます(笑)
また、そのときに、前から自分が欲しいっていっていた人形をれしあさんに頂きました~♪
AUのL○SMO人形ですっ!ハンドルの右レバーにぶら下がって、和ませてくれています(*・∀・)
ただ、ここでは人形が取れないと判断して、さらに移動っ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
パピ○ンプラザにあるセガワー○ドに移動しましたっ!
でも、ここでも全然取れずに・・・どうしようかと悩んでたら、ECO○ールがあったので、とりあえず入ってみましたっ!
すると・・・なんと・・・
なんか、つぶらな瞳でカーゴの中から訴えかけてる人形がいるでないですかっ!(・∀・)!
半額ってこともあり、180円でゲットした人形がこちらですっ!
そうです、このわんこですっ!
後ろの車に、そのアンバランスな、つぶらな瞳で威嚇してくれてます(笑)
これで・・・
今年の無事故無違反は、約束されたようなものですっ!
でも、後ろでシートベルトをして、見守ってくれてるスティッチのように、自分の気持ちも引き締めて油断せずに運転しようと思った今日この頃なのでしたぁ~☆o(・ω・´o)
Posted at 2008/01/06 02:24:52 | |
トラックバック(0) |
くろなびの出会い♪ | クルマ