• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としやん@のブログ一覧

2012年05月05日 イイね!

思い切り前進!!

GWを利用して帰省してます。
で、帰省中に86の情報を確認するのにディラーの担当セールス氏と話をする事にしてました。

約束したのは今日、5/5にって事でディーラーに行ってまいりました。

店頭にホワイトパールの86試乗車が。

ディラーに入り担当セールス氏を待ってる間に別のお客さんと会話しているセールスレディーの話では、今日初めて店に試乗車として来たって話してます。

私が話を聞くって約束した日に来たって、偶然では無いようで担当セールス氏が現れ「すいません、試乗車用意したんでとりあえず見ててください。もう少し用事があるので試乗もどうぞ。」ってことで何度か見てるけど再度実車確認。

そうしてると先ほどのセールスレディさんが「いかがですか?」なんて声をかけられあれこれ話してると「試乗どうぞ。」ってことで車に乗り込みてっきり担当セールス氏が同乗するのかと思いきや、セールスレディさんが「お一人で大丈夫ですよ、特にコース決まってないので適当に一回りしてきてください。」って。

んじゃ、お言葉に甘えてとエンジンをかけようとしたらセールスレディさんが「私、スポーツタイプの車は入社してから乗ったことが無いので同乗させてください。」って。

はっきり言って、このセールスレディさん、すんげぇ可愛い人だったので「いいですよ!」って間髪入れずに快く回答www

で、試乗に出発!

乗ってすぐに、色々な人が言ってる通り「こいつは良いぞ!」って感じです。
パワーが足りないって人もいるけど、今乗ってるアルのAS200に比べると十分以上のパワーです。
足もノーマルのままでも十分良い感じです。
6ATの試乗車だったけど、このATも良いですね。
購入するとしたら6ATなんですけどね。

で、試乗を終えて担当セールス氏に現在の納期の状況とか見積もりをしてもらったり。

まぁ、来年3月納車くらいを目処にすると8月くらいに発注くらいで何とかなるようでしたが、カミさんとの事前打ち合わせでアルの現状とか考えると契約しても良いと言ってもらってたので、本日発注しました。



グレードはGTで、カラーはスターリングシルバーの6AT。
オプションはナビとETCとリアフォグと、ダイレクトブレーキラインとドアスタビくらい。


あとは素で乗って物足りなくなってからって事と、主には予算の都合で・・・

11月くらいが納車予定です。

大きすぎるくらいの前進です。
Posted at 2012/05/05 23:37:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「土曜日にスマホに着信、通話後に・・・
画面真っ黒で何も出来なくなる。
少し前からタッチパネルの反応も少し悪いとは思ったけど、よくよく見ると液晶パネルが外れかけて浮いてた!
で、急遽機種変更に。
少し大きく、重くなったけど、この夏の新機種だし仕方無いね。」
何シテル?   07/16 08:59
86に乗ってる オッサン です♪ (*>3<)ブハッ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的に車大好きオヤジです。

自分から御願いできないヘタレオヤジなので、気になったらお声掛け御願いします♪
77 人のお友達がいます
翔六FR-s翔六FR-s * フク610フク610 *
<Gr.C><Gr.C> * キム.キム. *
cuscocusco *みんカラ公認 ヒロヤス@86ヒロヤス@86

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 としやん号 (トヨタ 86)
2012年9月15日、納車です。 一先ずノーマルで乗ります。 と書いてたものの、一応サ ...
トヨタ アルテッツァ おっ父スペシャル (トヨタ アルテッツァ)
2008/1/27から晴れてオーナーとなりました。 皆さんの愛車からすると、まだまだ発展 ...
日産 グロリア グロリアん (日産 グロリア)
平成7年式Y32の最終型グランツーリスモです。 VG20EのOHCエンジンなので、狼の皮 ...
マツダ ロードスター 二代目次女っ子号 (マツダ ロードスター)
ミラに乗ってた娘が次に選んだ車。 この親にしてこの子あり??? 2016/1/1 画像 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.