• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月26日

長野高原オフ終了

長野高原オフ終了 まずは、ご参加いただいた皆さん、ご迷惑をお掛けしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

幹事でありながら、自分の不養生でほぼずっとダウンしたままで、花火前にクルマを置いて帰宅することになってしまい、参加いただいた皆さんにほぼ全部お願いすることになってしまいました。
宿泊組の皆さんには2日目もほぼ自由行動をお願いすることになってしまいまして、本当にすみませんでした。

体調は今日になってだいぶ回復して普通に動けるようになりましたが、身体的ダメージより気持ち的にダメージが大きい状態です。


ただ、
皆さんのブログやメッセージで「楽しかった」って、言葉を拝見して、すごく精神的にも救われました。


自分自身も、毎回すごく楽しみにしているオフなので、体調不良で皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったことがとても悔しく、情けない思いです。



だからこそ、来年は絶対リベンジして、自分自身もめちゃくちゃ楽しもう!・・・・って決めました!



今回ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
もしよろしければ、是非来年もまた遊びに来て下さい!



まずは早いとこ完全回復しないと(汗
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2014/08/26 23:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

寄り添えてますか?
闇狩さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

88年のライバル曲🎸💨
Kenonesさん

この記事へのコメント

2014年8月27日 11:09
先日はお疲れ様でした(´ー`)

体調の方は回復されてる途中ですか?(^-^;)
掛かっちゃったモンは仕方ないのですから悩まずにw

また来年よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2014年8月28日 22:32
本当に色々とありがとうございました。

未だ咳だけ残っちゃって日々横隔膜が筋肉痛です(涙

こちらこそ来年またよろしく願いします!
2014年8月27日 22:44
こんばんは(^^♪ オフレポが未だのガチャピンですぅ~
体調の回復傾向の知らせで少しホッとしました。

やっぱ このオフ会は…みほのサンが元気ないと…ネ(^_^;)
ワタシなんかじゃ仕切れませんよぉw
でも、おかげさまで楽しめました。。。
そして、なんにもお手伝いできずすみませんでした。

みほのサンには気の毒ですが
花火はね~ 例年になく良い位置で観れましたよ(^^♪

ただ…BBQの場所とクルマが停まってる位置の関係はもしかしたら最初の頃位の方が良いのかなぁとも思いました(*^_^*)これからのこと考えるとやっぱ新しい人新しい車…特にアクセラ勢の存在がこのオフ会を長くつづける為のカギになると思うんですョ~。。。やっぱ若い人達に来てもらえるモノにしていかなきゃ(笑)ってなると今のアテンザ高いしさ~ちょっとこうジェントルというか…ね。。。

来年も 再来年も またその次も…もしも、みほのサンがクルマが変わってもずっと続いて行ける集まりになれる可能性を前回そして今回のオフ会で感じたのはワタシだけでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2014年8月28日 22:58
今回は本当にすみませんでした。またガチャピンさんとみいったんさんには本当にお世話になりました。

現地着くまでは僕自身もあんなにひどくなるとは思ってなかったので本当に参りました(涙
でも、雨上がりの花火は僕もみたかったなあ・・・つくづく残念でなりませんが、皆さん楽しんでいただけたなら本当に良かったです。

BBQの位置は、クルマのオフとしては悩みどころなんですよね~(^^;

費用的な面では駐車場上のBBQピットコーナーはバンガロー利用料金とは別料金で場所代が二重にかかってしまうので、、、、とりあえず次回からは宿泊者以外の場所代の問題もあるので、来年の予約時には運営会社さんと相談してみようと思います。

個人的にもライフワークみたいなものなので、たとえクルマが変わっても続けられる限り続けて行くつもりですし、基本的なコンセプトとして「オールカマー」で考えていますので、今後もお越しいただいた方に楽しんでもらえたら一番嬉しいです。

ご意見を伺いなからまた来年楽しく実施できるように準備したいと思います。

今回も本当にありがとうございました!
2014年8月31日 17:52
病気なのに、本当にお疲れ様でした。
お蔭さまで、楽しく過ごせました。
また、来年が楽しみです。
コメントへの返答
2014年9月1日 20:59
せっかくお越しいただいたのにすみませんでした。せめて夜の部までは頑張りたかったなぁ・・・

来年も是非遊びに来て下さい!

プロフィール

「彼が30代の時の過ちもショックだったけど、今回のは薬物が如何に恐ろしく根深いかを痛感するとともに、本当にショックで久々に滅入ってしまいました。
正直、もう彼の曲をテレビやラジオで耳にすることは無いかもしれませんが、存在を忘れても曲は好きでありたいと思います。
本当に残念です。」
何シテル?   02/13 23:15
現役メガドライバーのみほのです。(詳しくは「メガドライバー」または「鋼鉄帝国」でググって下さい♪) 念願かなって夫婦でMT車に乗っています。クルマを走らせ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ETC車載機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 12:24:56
センターホイールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 10:50:23
純正ホイール ENKEI センターキャップ化 実行ヽ(・∀・)ノ ホイールキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 10:46:05

愛車一覧

マツダ フレアワゴンタフスタイル タフちゃん (マツダ フレアワゴンタフスタイル)
令和3年11月24日納車 家族全員一致で「この子がいい!」と気に入ったSのマークのギア ...
マツダ CX-3 しーちゃん (マツダ CX-3)
平成28年1月30日納車 突然の出会いで一日で決断したメイン3台目の愛車CX-3です。 ...
スズキ アルトラパン 黒ラパン君 (スズキ アルトラパン)
令和3年8月14日、事故に巻き込まれ廃車手続きになりました 命を守ってくれてありがとう ...
スズキ ジムニー ジムニー初号車 (スズキ ジムニー)
仕事で乗り回していた良き相棒! 15年式4型MTのXCです。 2017年11月、エンジ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation