• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

genesis#22のブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

大器

大器












勝負は時の運?





勝負勘に欠け自力開拓魂に乏しかった何処かの先人の





迷言ですか??





ご存知の通りTS-cup決勝は残念な結果になりました











非常に大きな爪痕は残せたと思います





一時的に限界点を超えて





限界点以内に回帰不能になってしまったけど





その後のリベンジラップはオーラに満ち溢れ





強く剛健な意志を持っていない前走の者は





その覇気に尽く撃破され敢え無くラインを





譲っているかのようにさえも視える





これぞレーシングドライバーの真髄也






















12月2日 ニスモフェスティバルで





リベンジします














Posted at 2018/10/31 18:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月30日 イイね!

器












TC2000

26台もの混戦で

初出場でアタマ取るって

こんな感じだと思う









並の者には到底不可能なアクセル全開率

繊細かつ大胆な卓越したマシン制御









私が唯一無二に認めるたった1人の

My disciple!









自分の事以上に嬉しくまた

誇らしい




https://www.facebook.com/100007994353414/posts/2202472750029182/



尊敬に値する

















Posted at 2018/10/30 10:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年10月26日 イイね!

勝ちました

勝ちました勝ちました










































































直前で導入したロガーの効果は絶大でした

レースで信頼できるのは記憶より記録です














ご支援いただいたスポンサー様

円滑な進行をしていただいた主催者様

お手伝いいただいたクルーの奴ら

応援してくれたすべての皆様

ありがとうございました



































































































Posted at 2018/10/26 15:18:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月16日 イイね!

今のところ

今のところ順調です





冷風室は素材変えて作り直し

プラ段は耐ガソリン、軽量ですが

耐熱性に劣るので。。







今回はちゃんと道具揃えたんで本気です👍

齋藤運輸さまいつもいつも

ありがとうございます😊










ホイールはぱちモンワンピ

でも軽量










今までシカトして来た

スタビリンク折れ対策










ついに吊るしでは対応出来なくなってきた?

のでオリヂナル製作










MSDはこっちの方が理想的

でもまだ試せていない










スピードマスターさま

ありがとうございます😊

目ん玉飛び出るほどの高価なものだと思いますが










富士ファイルデバイスさま

曽我部建設さま

この度も強力な御支援感謝申し上げます

お陰様でデータロガー導入出来ました😁

試しに廃ゼットに付けて試走

























今回はFは早番で

愛弟子のTS#29と同じピット












天気も良さげで










目指すは昨年陥落した

オーバーオールウイン奪還

条件さえ揃えばレコードも獲りにいきます

😆😆😆




































































Posted at 2018/10/16 10:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年09月15日 イイね!

エントリーしました

エントリーしました




内圧抑制キャップ脱落防止









前周りのデザインが変わりました







オープンは絶縁油の漏洩が後を絶たないので
クローズに交換







3か月ぶりに着陸







持ち込んで慣らし?と言うか
エントリーするに値するか?
の確認走行です







タイム出しが目的では無いので普通にスリックタイヤのままです
ストレートでスピン出来る程の路面ですが
5千から上はかなりの軸出がありそうです







各部チェック
チェーンのアジャストが最も神経遣います
組み上げ後アイドル1時間程度ではバラついてたコンプも全シリンダーで揃い
当たり前ですが油脂類の漏洩は滲みも無し







あとは当日まで
更なるパフォーマンス向上に尽力します



Posted at 2018/09/15 12:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「台場旧天で先行200万枚配布します」
何シテル?   11/10 22:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

14 人のファンがいます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.