• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ

トヨタ ヤリス  

イイね!
トヨタ ヤリス
ヤリスcvtからヤリスMTへ乗り換えました。 CVTで10万キロ以上走ったので 買いたい!!ってなる現行車もなかったのでヤリスのMT車に乗り換えました。 初めてのマニュアル車所有 エンスト、シフトショックに四苦八苦しながら走ります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月22日

トヨタ ヤリス  

イイね!
トヨタ ヤリス
剛性高いけど、足は柔らかい トヨタ解釈の猫足が受け継がれてるのかな 4000キロ程度毎にオイル交換 8000キロ程度毎にエレメント交換 10000キロでcvtフルード交換 34000キロでブレーキパッド無くなり交換 40000キロでVベルト交換 40000キロでcvtフルード交換
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月06日

キャスタ (ダイハツ キャストスタイル)  

イイね!
ダイハツ キャストスタイル
駆動方式 FF エンジン NA 変速機 CVT 105191キロ 平均燃費 18.4キロ トラブル 98000キロ ウォーターポンプ異音 ウォーターポンプ。ベルト交換 オイル交換時期 レベルゲージより目視確認 オイル交換回数 27回 CVTフードル交換 2回 ブレーキパッド交換 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月21日

クルマレビュー一覧

トヨタ ヤリス

レビュー
雪道や峠では、MT車のが乗りやすい。エンジンブレーキのありがたみを感じた。 インテリアのクレアトープの統一感がよかった
2024年01月16日

トヨタ ヤリス

レビュー
トヨタ自動車が今できる技術をあちこち積み込みました。というような車 まだいまいちな機能は入れてません。 そんな車。 30キロ~のクルーズコントロール 0からのクルーズコントロールもあるけど、あんなちんたら発進してたらバイパスなんて、後続車恐くて走れないし、万が一横断歩道に赤で入ってくる車や歩行者 ...
2020年12月09日

ダイハツ キャストスタイル

レビュー
足回りが安定していてまったり長距離ドライブが好きな自分にははまっています。 色も綺麗でなので毎回の洗車がたのしいです。 内装もきれいなのでぜひプライムをお勧めします。下手な普通車よりまとまっていていいですよ
2018年01月30日

プロフィール

「初期ヤリスcvtからMTへ乗り換えたら違いが見えた http://cvw.jp/b/2920603/47475029/
何シテル?   01/16 01:45
走るのが好きです。 あちこち走ります。 47都道府県のドライブも 残すは沖縄のみ なんとかマイカーを持ち込んで走りたい。 そのためには、時間と資金を確保しなく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヒューズボックスチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/19 11:08:23
残念な総裁選でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/29 20:18:54
飲むフリスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 12:26:19

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスcvtからヤリスMTへ乗り換えました。 CVTで10万キロ以上走ったので 買いたい ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
剛性高いけど、足は柔らかい トヨタ解釈の猫足が受け継がれてるのかな 4000キロ程度 ...
ダイハツ キャストスタイル キャスタ (ダイハツ キャストスタイル)
駆動方式 FF エンジン NA 変速機 CVT 105191キロ 平均燃費 18 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation