• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

本当は

本当は 有給取って八丈島にリベンジ行こうかと思っていたのですが、うちのワンが前回、八丈島から帰って来てからウンチの調子がいまいち悪く病院に連れて行ったりしながら最近ちょっとだけ良くなったかな?な状態。原因不明で心配だったのと、天気が悪かったので早々に諦め、先週に続き今週も親父が入院している千葉の五井に行って来ました。先週介護認定5という1番重い状態の認定を受け、病室も一般病棟からリハビリ病棟に移りました。病院に着いた時に、丁度リハビリ受ける所に立ち会えました。リハビリスタッフの方の、汗だくになってる姿に申し訳ない気持ちになりました。さて話は変わりますが、やはり市販の全てのナビは多分更新が遅いのではないのかな。私はALPINEのナビを使っていますが、千葉に行くのに最近は外環を使って行きます。道が混んでなければ1時間半ほどで市原まで行くことができます。しかし、ALPINEナビでは三郷から先は道路が表示されません。確か秋口に地図更新したのに?それに比べて、料金ただのYahoo!ナビはちゃんとルート案内してくれます。ナビメーカーさん高いお金取って負けてたら本当に将来不安ですよ。Yahoo!ナビはちゃんと運転測定もしてくれるし。年に何回とか決めてるより、新しい道路ができたらすぐ対応してもらいたいものですね。






写真は道の駅あずの里市原での一コマ。

手打ちうどんとかつ丼を食べましたが見た目はイマイチですが味は中々美味しかったです。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/16 23:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「嬬恋キャベツ畑にて」
何シテル?   07/23 08:30
ナミダ君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

My オーリス (8NR-FTS & CVT 車) で起こった不具合対応の軌跡 (with ブースト計取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 14:26:15
トヨタ純正部品 イグニッション コイル NO.1 (90919-02271) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 10:51:26
オカダプロジェクツ プラズマダイレクト取付 2018.7.28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:15:08

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
全く飽きないC-HR 。 今年も楽しんでいきます♪
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
小回りがきいてとても乗りやすい車でした。カスタムパーツが少ないのがネックでしたが、やれる ...
日産 テラノ 日産 テラノ
初めての愛車。友人から購入後、エルフォードのフルエアロにしてご機嫌だったのですがオイル漏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation