• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月07日

妄想だけなら良いよね。

メルカリで450円でバンパーガーニッシュがあったので、直接取りに行くことで500円で取引してみました。(*´ω`*)

まだ、販売者の反応がないため、どうなるかわかりませんが。

今から、妄想がとまりません。
色はボディと同じ黄色にして、ライトの穴あけてディライトみたいなライトつけてそれをミッキーの形にしてなどなど。

そんな技量なんてないのに。。。
妄想膨らみすぎで何もてにつかなそう。

イメージ構想図

ネットでみてたらディライトは車検規定が凄いらしいのでその他灯火類にあたる300以下でやればいいのかなぁ。
穴の部分何かで埋めてステッカーで我慢?
そもそもボディと同じ色で塗れるのかなぁ。
ちゃんと調べなきゃ。(^w^)
ブログ一覧
Posted at 2018/05/07 19:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年5月17日 11:08
是非妄想叶えましょう!
その時はまた伺いにきますね。

ボクもそこをもうひと遊びする予定です

ボクも何気ディズニー仕様
を織り交ぜています(笑)

いいねありがとうございました♪


コメントへの返答
2018年5月18日 17:02
TB-flyerさん。
叶えたいです。スキルがないので、どこまでできるかはわかりませんが、メルカリでガーニッシュが手にはいりそうなのでやれるところまでやってみます。♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@精神年齢40代 昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてよかったです。
今後も宜しくです。昨日は暑くてバテました🫠
次回も会える事を楽しみにしてます(*´ー`*)」
何シテル?   05/09 08:56
モフパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サカツさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 11:43:10
リアウォッシャーノズルをリアカメラに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:30:53
エアコンパネルのLED打ち替えをしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 09:22:58

愛車一覧

スズキ ハスラー 太陽神 ラーちゃん (スズキ ハスラー)
30年1月26日に納車しました。 スズキ ハスラーに乗っています。 お金ないし、暫くはノ ...
輸入車その他 ???? トミー (輸入車その他 ????)
ペット

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation