• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月01日

ハスクロ圏央連合 オフ会 ~前日~

正確いうと前々日から編

28日
仕事が終わり、すぐさま準備して出るつもりが、睡眠不足がたたり布団へGO!

20時から21時頃モゾモゾ起きてようやく
準備開始。

名刺作り、給油口のマグネット、ナンバー隠しのそれぞれ中途半端だったものを仕上げて、お風呂に入り着替えの準備
何だかんだで12時までかかってしまい
さぁ出発だ。

29日0時
給油をして、向かうは栃木!
ではなく、勤め先(笑)(´∇`)
勤怠の纏めた書類を月末なので提出しなければいけないので、夜中の病院(勤め先)へ(´・ω・`)


提出が終わり、近くのコンビニで飲み物を購入。。。スマホがないことに気づき、再び病院(勤め先)へ(´・ω・`)

1時
今度こそ!いざ栃木へ!

下道派のモフパパは栃木に行く時は16号→新4号の簡単コースしかわからないのでスプーキーブー(ディズニーランド、ハロウィンのパレード)をBGMにして北上。

2時半~3時頃
とりあえず、4号の道の駅(ごか)で休憩、仮眠。
コンビニが併設されていて夕飯と飲み物を調達。寒かったのでカップヌードルビッグカレー食べちゃった(*´ω`*)



初の車中泊

もちろん布団や目隠しシステムはないので見られ放題。

7時~8時
起床。熟睡(笑)(´∇`)
併設されているカフェみたいなパン屋さんは9時からみたいなので、やっぱりコンビニ飯で朝食。
出発してすぐにトイレに行きたくなったので下野の道の駅に立ち寄り(´・ω・`)
ハスラーがいたので、すかさず横に!



下野の道の駅はごかの道の駅より
スタートが早めらしく開店してるお店もチラチラ。

町興しでアニメをやってるらしく宣伝ポスターがあったり






津波がきたときに避難する高台が
あまりにも津波が来ないので

滑り台付きオブジェになっていたり



トラック協会からの安全祈願だるまが鎮座してました。

すっきりしたので更に北上!


餃子を食べるにもまだ時間が早かったため先に洗車をすることにしました。
宇都宮の上三川インターパークにあるジョイフル本田で洗車道具を買い揃え
めぼしをつけていた洗車場へ。

雨もやみ、高圧洗車スタート。

before



after


オフ会用に新調したマグネットもこのタイミングで貼り付け

今回のマグネットは前に貼っていたマグネットに情熱をプラス
夢と魔法と情熱とイマジネーションで走るハスラーです(笑)(´∇`)

吹き上げていると、雨も振り出しマサシの開店時間にもなってきたようなので、向かうことに。


すでに店内には行列が。

順番が回ってきたので注文をして、
席に付き、まっているときました。



焼4!




水2!


6人前(一人前6個)
合計36個(笑)(´∇`)


ちょっと席の離れたインスタカップルが二人で焼3水2だったけど、たりたのかなぁ(笑)(´∇`)

餃子を食べていると、夜に約束してた友達からLINEで「早めに来てもOK」ってことなので、お土産もって足利へ向かうことに。(先に洗車をしといてよかった)

山道を通り、洗った車をドロドロにしながら、足利へ

頼んでおいたエンブレム複製が
できているとのことで、お土産と交換でいただきました。(*´ー`*)

←複製元
→複製品
自分でできないので頼んじゃいました(笑)(´∇`)

このままオフ会で貼り付けようかと思える出来映えに感謝しつつ、次回改造の相談、妄想を語りつつお別れ(´・ω・`)

しまむらに行ったり、ジョイフル本田(足利店)に行ったりして気がつけば夕方から夜へ。

相方の実家付近ということもあり、寄ると、車中泊は危険だからやめなさいとか、体調に悪いから泊まっていけと言われるも、泊まると遅刻するからと丁重にお断りしました(;゜∀゜)

オークション用のこだわりの地元ソースを近くのスーパーで購入し、すっかり忘れてた職場へのお土産を佐野インターで購入。

佐野インターは下道から入れるのでお土産購入時におすすめします。(笑)(´∇`)

境の道の駅までコンビニ休憩を挟みながら、向かうことに。。。台風の影響もあって豪雨でほぼ道みえんかった(;゜∇゜)

次回当日編につづく。。。
いつも長文ですんません。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/01 23:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2018年10月1日 23:24
道の駅 こが で車中泊してたのですね
襲撃すればよかったなぁ(笑)
当日編楽しみにしてますね
コメントへの返答
2018年10月2日 0:04
@うしさん
もうちょい行く予定だったのですが、眠気に勝てませんでした(笑)(´∇`)
襲撃ってw
当日編もちゃんと書かないと、オフ会が終われませんからね(笑)(´∇`)
2018年10月1日 23:42
お晩です。
ハイドラであっちこっち行っていたのを
覗いて居ましたよww

型の印象材はアルギン酸かゴム系かな?
コメントへの返答
2018年10月2日 0:09
@runesuta さん
覗かれてましたか(*≧∀≦*)
型は元の素材がプラスチック、型はシリコン
出来上がり品は2系のエポキシレジンにラメと青色を入れてくれてます。(*´ー`*)
2018年10月2日 8:42
お疲れ様でした。m(__)m
車中泊していたのね〰️(^○^)
また、何処で宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2018年10月2日 21:58
@aki7219 さん
お疲れ様でした。(*´ー`*)
初車中泊してました。ハスラー寝心地良すぎです。( ^∀^)
また、よろしくお願いいたします。
ってか困ったことあったら呼び出しますね。(;゜∇゜)
2018年10月2日 9:02
あっ!
結局私は餃子食べてないwwww
コメントへの返答
2018年10月2日 22:03
@郷えろ美 さん
食べてないなんて残念!
ほんと、残念だなぁ( ^∀^)
おいしかったなぁ(  ̄▽ ̄)

餃子offにまた北国から来て下さいね(´∇`)
自分はオプミにいると思いますが。


プロフィール

「@精神年齢40代 昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてよかったです。
今後も宜しくです。昨日は暑くてバテました🫠
次回も会える事を楽しみにしてます(*´ー`*)」
何シテル?   05/09 08:56
モフパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サカツさんのスズキ ハスラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 11:43:10
リアウォッシャーノズルをリアカメラに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 15:30:53
エアコンパネルのLED打ち替えをしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 09:22:58

愛車一覧

スズキ ハスラー 太陽神 ラーちゃん (スズキ ハスラー)
30年1月26日に納車しました。 スズキ ハスラーに乗っています。 お金ないし、暫くはノ ...
輸入車その他 ???? トミー (輸入車その他 ????)
ペット

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation