• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月08日

[今更]LS2018でした。

すっかり日も経ってしまいましたが・・・

5回目のレガレヴォセッションズに行って参りました。
天気は雨降り→暑いくらいの天気でした。

今回は前夜祭付きでして・・・

↑御殿場駅前の適当に選んだお店「豚バカ一代」でしたが、いい感じの人気店でした♪

やっぱり・・・前夜祭付きのOFF会みたいなのは良いですね~♪
来年もこんな感じで

で、翌日ですが

↑受付№ですが・・・だんだん後ずさりしてます(汗)


↑5回目にしてとうとうフロントローを外しました(笑)

そう、今年は幻の「20世紀レガシィ枠」だったのですが
結果同じでしたので、そのまま整列させて頂きました。

今年は、
↑こんなコンセプトカーも持ち込まれておりました。

あとは・・・

↑よく見かけるヤツ(リアクション薄くてすみません)

一方、コースに目を向けると

↑バイクのレースでした♪

なんだかんだで・・・毎年恒例?の放課後


↑歴代並べを敢行。
  ご協力頂きました皆さん、感謝感謝です。

って事で・・・
来年も宜しくお願いします~♪

ではでは

ブログ一覧 | イベント。 | クルマ
Posted at 2018/07/08 22:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2018年7月9日 0:46
そうでしたか?今日はコッチだったんですね。(^_^;)
ジツはFSWに一度も行ったことがない私…(^_^;)
コンセプトカーやラリー車を持ち込むなんて、このイベントってスバル公認なんですかね?(^_^)/
コメントへの返答
2018年7月9日 6:58
まず、このイベントは6/24ね(笑)

一応、スバル公認だと思ってますよ。
FSWは鈴鹿と違って車で来る人のアクセスは良いと思いますよ。

コースの外を走れますのでね。
2018年7月10日 21:18
LS2018お疲れ様でした!
歴代並べに参加させて頂きありがとうございました(^o^)/
純正OPスタイルですが、車高が低すぎでしたね(汗)
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年7月13日 6:32
お疲れ様でした♪

毎年恒例行事になりつつありまして・・・
また来年も宜しくお願いします。

あ、車高は低いほうがカっこいいですよ♪
2018年7月11日 1:05
先日はお疲れさまでした!
歴代並べはやっぱりいいですね!
いつ見ても、素敵すぎ!!!
また来年も並べましょう♪
コメントへの返答
2018年7月13日 6:33
お疲れ様でした~

20世紀枠としても維持管理に努めたいですね。
また宜しくです♪

原付ツーリングもやりましょ♪
2018年7月12日 2:34
LSお疲れさまでした。
また、前夜祭のお誘いも併せてありがとうございました。

恒例の歴代並べは、いつ観てもいいものですねぇ。

来年も、並べましょう。
コメントへの返答
2018年7月13日 6:35
お疲れ様でした~

前夜祭付きLSはなかなか良かったと思います。
また来年も宜しくお願いします。

歴代並べも恒例行事で・・・
2018年7月14日 7:31
おはようございます☀
遅コメですが…(^_^;)
LSでは、オールドレガシィの取り纏めありがとうございました。
あれだけのオールドレガシィの台数が集まるとは驚きです。
BDに至っては5台も集まり、全然レアではなくなりました(笑)

今年は家族がお疲れモードで閉会後にすぐに帰宅してしまいましたが、来年は放課後組の並べにも復帰させてください(^^)
コメントへの返答
2018年7月17日 6:18
お疲れ様でした~

今年は二代目が大躍進でしたね♪

来年も、放課後も含め宜しくお願いします。

プロフィール

「Cars & Coffee。80’s レーサーレプリカ♫」
何シテル?   04/07 11:46
最近は・・・ラジコンはご無沙汰ですが AW11が3台、レガシィワゴン(BP5 WRリミテッド2004)と スクーターのCA19A(ハイ)とKSR-Ⅱと・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一時帰宅の火曜日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 00:41:03
モデファイ セブンスフェーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 04:26:06
私をスキーに連れてって・・・のセリカGT-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/16 11:13:03

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BP5B WR-Limited 2004 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2019年7月14日。 次期レガシィツーリングワゴンとなりました。 キーワードは「各世 ...
トヨタ MR2 AW11 KOMPRESSOR SE (トヨタ MR2)
スーパーエディション
カワサキ ZX-11 Ninja ZX-11 (カワサキ ZX-11)
初めての大型二輪となります。 カワサキ車4台目にして初のNinja♪ ZZR1100と ...
スバル サンバートラック サンバーWR-Limited 2004 (スバル サンバートラック)
我が基地のWalter Wolfの2機の原付をトランスポートする為の機体となります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation