• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

楽しい食事♬

四、五年前に食事に行った時のことです。
定食の設定が無く、食べたい単品料理を紙に書いて注文するタイプのお店でした。

ホッケ


ハムカツ


トンカツ


大ライス


と味噌汁と何か頼んだような気がするw

これ全部自分の分ねwww


店に行く前にHP確認して行ったんだけど、店主の説明文みたいなのがあって、その中に「揚げ物は二つ頼むと重いので。。。。残さないように注文しましょう。」云々という文言が確かにあった。

それを知ってて頼んだのですが、注文書を店主に渡した時に「揚げ物二つは重いですけど、大丈夫ですか?」と言われましたwww

大丈夫だから頼んでるんですけど?





いろんな大食い系の店で食べきれずに残して帰る人が多い昨今。
店主がこういう心配するのもよーーーーーーーくわかります。


凄く美味しいラーメン屋さんで「ヤサイマシマシで!」と注文して、写真撮りながら「すごーいおっきーー」ってはしゃいでたババアがいた。

このクソババアは1/5も食べないで帰っていった。

もやしを少しだけツツイテ、ラーメンまで到達しないで帰ったんじゃないかな。


すごーい

おっきぃー


は帰って旦那にでも言っとけや!!!


インスタ映えクソ喰らえ!


自分で頼んだ分は責任持って食べましょう♬



全部食べ終わって、後輩が食べていた角煮が美味しそうだったので追加で小ライスと角煮を注文した♬


角煮と小ライスを持って来た店主が一言。
「全然大丈夫でしたね。」


この時も大変美味しくいただきました♬


さて

今から

チャーシューメンいただきます♬








ブログ一覧
Posted at 2018/04/14 13:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

越後国に入国
バーバンさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二台にすると振り分け間違っちゃうm(_ _)m」
何シテル?   12/27 19:47
カワウソ85です。 前期ヴォクシー ZRR85G(標準バディ)にほぼノーマルで乗っております。 これから少しだけ手を入れる予定ですが、そんなに大幅に変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDリアアンダー取り外し(雪仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 00:07:20
味噌チャーシューメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 17:07:12
80系後期プラグ NGKの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 15:01:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期標準バディ♬
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
通勤スペシャルw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation