• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月04日

今日から。。。

今日から。。。


ありえんけどオモロイ漫画だったw




こいつの金髪も見慣れてきたw




と思ったら榮倉奈々と結婚しとる!

やっぱコイツ嫌いやwww








テレビ放送の最後には、高校生の喫煙シーンがありますが演出云々。。。。。


高校生はタバコ吸っちゃいかんな!

最近は大人だって吸いたくても吸えんのに(つД`)ノ






36年ぐらい前のこと。

セッターだかブンタが、180円から200円に値上がりしたことを知らない某高校三年のA君が、学校の帰りにタバコの自販機に200円を入れてセッターを買い、お釣りの返却口に手を突っ込んで20円を取り出そうとしたところ何も出てこない。

買ったばかりのセッターに火をつけ、もう一度返却口に手を入れる。




無い!


わしの20円が無い!!!!


くわえ煙草のまま「釣りださんかいワレこら」と自販機に向かって言ったか言わんかったかは知らんけど、つり銭の出てこないタバコの自販機をガンガン蹴ってるとこに店主登場。

「お前何やってるんだ。」

「オヤジ、この自販機釣り出てこんわ。」

「タバコ今日から値上がりしたぞ。」

「マジで?」

「マジで!」




ダッシュで逃げる高校三年生www






逃げていく姿が三橋のようだったかどうかは店主のおっちゃんにしかわからないwww




内容、登場人物共にフィクションです♬




題して「今日から値上げ!」







リコ役の清野菜名




おやすみなさいw
ブログ一覧
Posted at 2018/12/04 02:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

カニカマ
パパンダさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「二台にすると振り分け間違っちゃうm(_ _)m」
何シテル?   12/27 19:47
カワウソ85です。 前期ヴォクシー ZRR85G(標準バディ)にほぼノーマルで乗っております。 これから少しだけ手を入れる予定ですが、そんなに大幅に変更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRDリアアンダー取り外し(雪仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 00:07:20
味噌チャーシューメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 17:07:12
80系後期プラグ NGKの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/08 15:01:55

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期標準バディ♬
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
通勤スペシャルw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation