15年物のSSR-type-c
65gを買った時から履いています。
本当は18インチにしようと思ったんだけど、カタログを見たら15インチと18インチの重量差が4.4キロもあって断念。
65のブレーキはリアがドラムだったしね、デカイホイールだとさらにブレーキの効きが悪くなるから15インチで我慢我慢。。。
ターボでも積んでパワーアップするなら4キロ増も考えたけどノアにターボもないべ!ってことで、ミシュランパイロットと共に購入。
ハイグリップタイヤは近所はいいけれど、長距離乗るとハンドルを取られて握力が無くなるし、ハンドルが重いと嫁から苦情があったので、BSのなんだかって乗り心地重視タイヤに交換、そのタイヤも無くなって、今はインドネシア産CORSA、一本2450円のタイヤが付いています(爆
このコルサが重たくてTYPE-C台無しwww
オフセット43だったかな?
ノア65gではフロント1ミリはみ出すのでディーラーもABも出入り禁止だった(≧∀≦)
3ミリ厚のメッキモール付けたら受け入れてくれたけどね♬
いい加減なもんだよ!
兄弟車のヴォクシーになったけど、これからも頼むよTYPE-C
Posted at 2018/03/04 22:22:35 | |
トラックバック(0)