• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

アルトF納車たくや君祭&秋ヶ瀬定例アルトオフ会 11月

アルトF納車たくや君祭&秋ヶ瀬定例アルトオフ会 11月







「イベント:1111レッド会オフ(試験的にカレンダ利用してみます)」についての記事

※この記事は1111レッド会オフ(試験的にカレンダ利用してみます) について書いています。


_______________________________________________________________________________________________________________________________________




オフ会に参加してきました。
今回は、アルトF納車たくや君祭との相乗りオフとのことで沢山の車&人が集まりました。
また、今回は参加者によるお菓子等の差し入れ持参でおやつも沢山w
※写真はオフが始まる前に撮ったのですが、徐々にテーブルに乗りきらない程に( *´艸`)








たくや君のNewマシン✨アルトF!
納車オフとの事だったので、真っ新な何も弄ってないのかと思っていたが…Σ(・ω・ノ)ノ!詐欺だw

もう完璧じゃ~ん(^-^)
しかもクールに決まってるじゃん(^^)bセンスいいね。








そして新メンバー。
タダシさんちのココロ&銀河(*´ω`*)可愛い♡
でもねぇ~こっち向いてよね(;´∀`)






オフ会の人が見たら( ゚Д゚)何してんの~?何々?お祭り??てな感じですね。沢山の人が集まりました。何人くらいの人が参加したんでしょうw
そうです、お祭りでしたね(^-^)








お昼を過ぎた頃には、じゃんけん大会もあり凄い盛り上がり!じゃんけんで勝った人には賞品がありましたヽ(^o^)丿だけど、賞品は…貰ってからでないと分からない闇鍋的なw

私も勝って(´艸`*)賞品ゲット♪♪
HKSのガソリン添加剤‘カーボン除去クリーナー Direct Deposit Remover’でした。
実用的なもので良かったぁ~(;^ω^)






オフ会の終盤には赤アルト10台並べて撮影会が始まりました。私のアルトも並ばせて頂き、超HAPPYヽ(^o^)丿
※のちに赤アルト軍団結成と判明…(゚д゚)!










次もまた参加したいと思います。













お・ま・け



今回、お菓子差し入れという事で…
前日夜にお菓子を購入して、名刺を作成して仕込んじゃいましたw
お菓子と名刺の袋詰め、結構大変でした(;^_^Aまるで内職仕事。
終わった頃には午前1時。







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/11/12 22:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年11月12日 22:59
日曜日お疲れ様でした。
凄く手の込んだお菓子が誰のかなあ?
開けてビックリ名刺が出てきた!
しかも早くも秋ヶ瀬Red Suns 入り!

クラブリーダーよりも
やはり周りの方が盛り上がってる笑

でもそれで良いなかなと^_^
逆だと皇帝とかジャイアンに…苦笑
コメントへの返答
2018年11月13日 0:23
オフ会お疲れ様でした。

そこら辺に捨てられていないことを祈ります(T_T)BADな秋ヶ瀬Red Sunsになってしまうから(>_<)

不要でしたらゴミ箱へお願いします。

道端に捨てないよう宜しくお願いします。

2018年11月13日 8:39
おはようございます(^-^)/

日曜日はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

新しい名刺、有難う御座います❗(´∀`)b
私もアルト用の名刺作らねば!と思っている今日この頃ww

レッド会にも加入したし、また宜しくお願いします❗(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2018年11月13日 10:05
おはようございます。

実はカズサメさんの名刺をいただいて、私もやらねばで作りました(^ω^)

プロフィール

「遅ランチは豚カツ♪」
何シテル?   03/17 14:34
ka☆zuです。 諸先輩方を参考にさせていただき少しずつ弄っています。 お値段の張る弄りはできません(>_<) 今まで所有してきた車ではランプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

電池のようなマークの白い警告灯が点灯した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 03:33:14
電源二系統化その1-バッ直のバイパスを作ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 15:08:33
光トレーディング DA17W ハイビーム H1 車用 フォーカスライト 車検対応 2年保証 ledバルブ2個 V2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 16:59:39

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
生涯5台目。 初ターボ車 皆さんのお車を参考にさせていただきたいと思います(^_^) ...
スズキ アルト スズキ アルト
4台目。 グレードはSのCVT。カラーはZUZ(ピュアレッド) いつかは赤い車に乗ってみ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
3台目 一番可愛がってあげられなかった。ただ自分を飾るための箱になってしまった。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目 幸せな時間が沢山あったはずなのに辛く悲しい思い出の印象が強く残ってしまった。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation