
?
「僕と契約して魔法少女になってよ」
コペン
「え〜。私達が魔法少女になってもねぇ。」
「私達がピンチな時にイケメンがお助け役で来るとは限らないし。どうするg4?」
g4
「コペン、魔法少女になったら凶暴なモンスターや宇宙人と戦わなきゃいけないんじゃない?」
「そうだ❗。M3CSLが魔法少女になりたがっいるから、M3CSLを魔法少女にして来たら?」
キュウべえ
「M3CSL?。もしかしてブラックリスト入りしている狂豚。」
「M3CSLだけは絶対に契約するなと言われているからな…。」
ワタノスケ(コペンのハムスター)
「モモちゃんいい匂い♡。毛並みがツヤツヤ♡。どこのシャンプー使っているの?」
モモ(g4のハムスター)
「いいでしょ〜♡ワタちゃん。海外のシャンプー使うとツヤツヤになるよ」
今日の日中、買い物しながら親戚の家に遊びに行きました
親さん
葉混じりの桜が咲いていました
いとこの家に到着後、おばあちゃんと一緒にお墓参りをしました
あっ!数年誰も使用していない憧れの軽トラがある!
ああ自分が軽トラを運転出来たらな…
スズキ キャリー
画像はないけど内装も素晴らしい✨
5MTで手回しで窓が開けれる!
数年間エンジンをかけていなかったせいで、エンジンがかからなかったが、バッテリー交換をしてエンジンがかかれば。
セカンドリーチに入っています
交渉が上手く行けばガチで
自宅に帰宅途中、親さんと久しぶりにココスへ行きました!
チーズハンバーグ
クワトロフォルマッジ
ありがとうございます!親さん
キュウべえ
「僕と契約して魔法少女になってよ」
コブラ
「何で私が魔法少女に?」
モモ
「私魔法少女になりたい!」
ワタノスケ
「私も魔法少女になりたいよ!!」
子グマ ウリ坊 シェパード
「リボンの付いたかわいい衣装が着れるでしょ♥」
「私も魔法少女なりたーい」
猛スピードで誰かがやって来た💨
M3CSL
「私も!魔法少女になって色々な魔法を使いたーーーーい!!」
「そして、世界中の巨〇のイケメンとヤリまくりたーーーい!」
キュウべえ
「M3CSL、魔法少女の契約はたった今終了したから帰ってくれないかな。」
M3CSL
「ちくしょー💢。私も魔法少女になりたかったのにっ💢💢💢」
「消えろ(グチャ)」
キュウべえ
「僕が宙に浮いてる?わけがわから」
子グマ モモ ワタノスケ
ウリ坊 シェパード
「あぁ・・・・・キュウべえが宙に浮いて爆発した。」
「私達、かわいい衣装を着た魔法少女になれなかったよ😢」
M3CSL
「汚ったない花火💢。ついでにインキュベーターの母星も邪魔だから消しといたから。じゃあ」
コブラ
「えっ⁉️。M3CSL魔法少女にならずに魔法使っている!」
子グマ モモ ワタノスケ シェパード
「あのブタさんのせいで、魔法少女になれなかったよ😢。」
ウリ坊
「みんな元気を出して、魔法使いなら近くにいるじゃん!」
子グマ モモ ワタノスケ シェパード
「あ〜確かに‼️」
アブルッツィ
「タイフォン、ブーブー ワンワンすごい鳴いているけど、みんななんて言っているか分かる?」
タイフォン
「私達、魔法少女になりたいから契約してだって。」
アブルッツィ
「はぁ⤵、俺もついに魔法使いにしまったか...😢」
Posted at 2022/03/27 22:24:25 | |
トラックバック(0) |
親さん | 日記