• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ アクア

レビュー
社用車です。テッチン、ウレタンハンドル、リアドアガラス開閉は手でクルクル式なので最低グレードでしょう。 前モデルも社用で乗ったことがありますが、かなりの進化でびっくりしました。 上位グレードなら加飾もされて内装・外装もカッコよくなっていると思います。
2023年09月04日

三菱 ギャランフォルティス

レビュー
2011年から6年半乗りました。 前半は私用兼社用(営業車)、後半は週末のみ。 注目されるのはランエボやラリーアートが多いですが、いい車でした。
2023年07月30日

レクサス IS

レビュー
上を見ればキリが無いですが、41歳サラリーマンが乗れる車の天井でしょう。 レクサスのステータスもあり大満足です。
2023年07月29日

トヨタ マークX

レビュー
内装に不満が若干ありますが、本当に買って良かったと思える1台です。 購入時はマークXだけで他メーカーの車は一切考えていませんでしたが、後悔は全くしていません。
2018年02月24日

プロフィール

「過去所有 http://cvw.jp/b/2927138/47120756/
何シテル?   07/30 23:30
社会人1年目に社用兼私用でコルトプラスで車デビューしました。 コルトプラス1.5リラックスエディション 約8年 12万キロ ギャランフォルティス1.8スポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SATISFACTION COLD AIR INTAKE SYSTEMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/04 21:18:27
不明 シルバー オーバル形状 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/27 22:04:10
スカッフプレート貼り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:24:23

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
見た目に一目惚れして、マークX250RDSより乗り換え。 三菱コルトプラス→三菱ギャラ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
初めての愛車です。約6年乗りました。 今考えると若気の至りカスタムになってますw I ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
約6年半乗っていました。マイナーかもしれませんが本当にいい車でした。今頃新しいオーナーさ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
6年半乗り、レクサスISへ乗り換え。 やりたい弄りは全て出来ました。 いい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation