
誰かドアミラーをマジカルレーシングのにしたい方居ませんか??
かなりスタイリッシュになります!
ボンドの月さんと同じミラーです。
ドア2枚の加工代金が40万ちょっと掛かったんですが、MINI売却してマニュアルに買い替えするのでどうした物か困ってます。。。
ノーマルドアと交換してくださいもちろんお金は要りません。。
目立つと思いますよ
しかも視認性はノーマルより良いと思います
ミラーの出幅は角度にもよりますが両側で20センチは狭くなります。
また15~20センチ程前方になるので顔を動かさずにミラーを見れます。
また、GPに乗り換えるので今装着されているアルミスイングアームも買ってくれる方を募集してます。
ミクシーのほうで詳しく書いてあるのでもしよかったら、そちらで検索掛けて見ていただきたい次第です。
Posted at 2007/07/09 01:36:17 | |
トラックバック(0) | 日記