• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月13日

皆さま、はじめまして!m(_ _)m

皆さま、はじめまして!m(_ _)m 皆さま、はじめまして~♪

小林 旭の名曲が頭の中で・・・

ヘビーローテーションしております♪

「昔の名前で出ています。」と・・・。🎤💦




さて、横浜にドライブに行きました♪

まあ、大好きなアヒルの肉を買いに行きましてね。🐓・・・。








初めてのブログですから・・・

何を書いたらいいのか?迷っていまして・・・。


あっ、クルマは・・・

メルセデスのG320のオーナーでした。








確か、こんな形のクルマでしたよね♪

「ええっ? 違いますか?」








室内は、こんな形のクルマでしたよね!

「ええっ? 違いますか?」








これは、鴨~ かも?

「ええっ? 違いますか?」



「正解は、 アヒルです!」🦆🦆🦆



小林 旭は・・・ 「ニヒルでしてね!」




さて、ご一緒にどうぞ・・・

「昔の名前で~♪ 出ていま~す~♪」



🎤💦 🚀💦 👺💦 🍄💦 ・・・。





( ´△`)mモウ、ヤメトケ!











ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/02/13 16:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

むさしや
RS_梅千代さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2018年4月24日 16:05
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

何やってんですか?

ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

こっそり路地裏でやっているなら
友達申請もイイねもつけられないじゃありませんか。。。

とりま、ファン登録して縁を太くして
おきますね(^-^)
コメントへの返答
2018年4月25日 13:49
セイラ様、はじめまして~♪

何やってるって・・・
路地裏で遊んでいますよ♪🐈・・・。

とうとう見つかってしまいましたか・・・。
「あっ!探せ!」って言いましたよね👻

こちらのでの営業は・・・
やっと2か月を超えました。🍜

今後ともご贔屓にお願い致します。

m(_ _)m
2018年4月24日 18:54
こんばんはぁ~🐙

タイトル画像なんですけどねぇ~👴💦

14時~17時ゎ右折出来ますのん?🐋
コメントへの返答
2018年4月25日 14:00
エッチなおじちゃん、こんにちは♪👺💦

一応、この標識の解釈では・・・
その時間は右折可ですね🚗💦

でも、奥の標識は・・・
歩行者専用道路(14~17時)となっているので、この3時間はクルマの通行が出来ないのが前提じゃないですか?🐙

「だから、右折不可!」👻

プロフィール

「「旅の予感!」 http://cvw.jp/b/2928425/41887151/
何シテル?   08/28 16:15
USED CAR Zです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサWRXSTI(MT)に乗ってました。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
初めての外車でした。 アルファロメオQ4に乗ってました。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデス B200に乗ってました。
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
VW・トゥアレグV8に乗っていました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation