• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

もつ定!

もつ定! 先日の土曜日に、前々から行きたいと思っていたお店へ

見ての通りで永井食堂です。

沼田はR17沿いにあり、田舎!?にも関わらず行列しています。



それでも食べる

定番のもつ煮込み定食
この量で普通ですよ(゚o゚;






お腹いっぱいで帰ります~

鳥居潜り

もちろん往復下道
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/04/09 00:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年4月9日 0:11
うまい、安い、早い、もつ煮日本一!

なんか良さそうな店ですね〜

コメントへの返答
2014年4月9日 21:54
もちろん、うまく!
これで590円と安い!
牛丼屋並みに出るの早い!
3拍子揃ってます^_^;

ぜひ食べにお越しください!!
大盛り奢りますよ~\(^o^)/
2014年4月9日 0:14
煮込み具合がヤバイっす!うまそうですねぇ。もつ煮大好きです。ご飯のおかずにもなるし、お酒と一緒でもいけるし!
コメントへの返答
2014年4月9日 21:59
よく煮込まれていてウマイです!

これは行くしかないでしょ~

おみやげもあるので、自宅で一杯もクイッと

2014年4月9日 0:21
昔は、さびれたドライブインだと思ってましたが、
今では人気なんですね。

上武道路を北上しているなと、ハイドラ観察してました。
こちらは、館林周辺で桜見物してました。
コメントへの返答
2014年4月9日 22:04
昔からあるようですが、最近まで知らなくて話題に載ったので行ってみました。
行列が出来るほど人気ですよ!

ハイドラでバレテました^^;

桜も見頃で良さそうですね♪
2014年4月9日 1:00
うまそ~!(°▽°)

ワタクシも絶対食べに行きたいです!

モツ煮オフでみんなで行きたいですね~♪♪
コメントへの返答
2014年4月9日 22:15
うまいです!!

ぜひ食べてみて下さい。


オフはお店の業務的に日曜日以外になりそうですね(^^ゞ
でも、また行きた~い(^^♪
2014年4月9日 4:52
こんにちは

 もつ煮込みの量が半端じゃないですね
熱々のご飯に、たまらないですよね
 ところで、桜の方も楽しめたんでしょうか
コメントへの返答
2014年4月9日 22:22
こんばんは~

もつ煮もそうですが、ごはんも多いですよ!
もつ煮をご飯にのせて一緒に食べてサイコー(^^)v

あ、もちろん桜も楽しんで来ました
後ほど、フォトupします^^;
2014年4月9日 7:03
なるほど_φ(・_・

うまそう(^_^)
コメントへの返答
2014年4月9日 22:25
そう、メモりましたか(*^^)v

うまいッスよ~♪
2014年4月9日 7:30
行列が出来るほどの美味さなんですね~

ところで~沼田って…何処か分からない(笑)
コメントへの返答
2014年4月9日 22:28
噂には聞いていましたが、やっぱり行列してました(@_@。

沼田ですよ?!
たしか群馬県だったような(笑)
2014年4月9日 7:56
子持の永井食堂、伊勢崎の日の出食堂はもつ煮で有名ですね
あの値段とボリュームは有り得ないですね
テレビで取材された翌日以降は半端ない行列です
赤城の鳥居も良いですね
コメントへの返答
2014年4月9日 22:36
やはり有名なんですね
伊勢崎の日の出食堂も・・・φ(..)メモ

そうなんです、消費税upもなく
ホント立派だと思います。
行列も頷けますね(^^)

やっと写真に撮れました、いつも素通りで^^;
2014年4月9日 8:30
プチで行きまひょ~♪
コメントへの返答
2014年4月9日 22:43
プチっといいですね~

ドライブに程よい距離だし(^O^)/
2014年4月9日 12:43
冬場は毎週のように沼田行くのに知らなかった…。
今度連れてってください!
コメントへの返答
2014年4月9日 22:53
たしかにスキー場とは、方向が違うし
自分も何回となくこの道路走っていますが
気付かなかったです(爆)

ランエボでバビューンと(^-^)
2014年4月9日 22:31
旨そうっスΣ(-∀-;)

このボリュームは誘惑されるっス(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2014年4月9日 22:59
旨いッスよ♪

これで普通盛りです!

ぜひ大盛り食べに来て下さい(^o^)丿
2014年4月10日 5:07
私は何時も大盛りです(^_^ゞ

残さず食べるんだょ!
と、食堂のオバサンに言われますけど(笑)

今度、ご一緒に♪
コメントへの返答
2014年4月10日 19:07
やはり、まもさんは大盛りですよね~(^^)

ここの大盛りは、スゴそうですよ
普通でも多いですから(^^;)

ぜひ完食見たいので、今度は一緒に(^^)/
2014年4月10日 7:26
おはようございます♪

僕は並盛で十分です(笑)
コメントへの返答
2014年4月10日 19:18
こんばんはです~♪

あれっ?! Pocky.さんは勿論、大盛りですよ
(笑)


プロフィール

「@シイナ4_7
おめでとうございます🎉」
何シテル?   03/29 23:44
派手な事は出来ませんがw 皆さんを参考にコツコツと(^^ゞ  維持る弄りをやっています マイカーライフを楽しみたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】創業祭モニター企画🎊シリーズ累計270,000セット突破!大好評LEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 13:00:10
隠しメニュー No.1 オートエアコン自己診断機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/01 15:05:43
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 05:41:59

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ピヨピヨ号 (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
大きい事は出来ません、 小さい事からコツコツと、、 自分なりのカスタマイズを楽しみます ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
小技メイン?に弄ってます。 地味一直線
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation