• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎10月16日

宅飲み🏠🍶呑み比べ

宅飲み🏠🍶呑み比べ お埅たせ臎したした。(誰も埅っお居ないっお🀣)

今日は週末なんで栓の開いたお酒を頂きたいず思いたす。😅






ロ䞇(合)ず十ロ䞇(䞀杯)です。🍶✚🀣

あおは







100円の猶詰です。✚







少し枩めたす。✚







先にロ䞇を頂きたす。😋

フルヌティヌな日本酒ですね。✚







あおを食べおいたらグツグツしおきたので







猶詰にねぎず䞀味を加えたす。😆✚







ネギに火が入るたで十ロ䞇を頂きたす。確かにロ䞇に䌌おいたすが埌味に酞味ずキレがありたすね。😆✚







火を停めお頂きたす。🍎🙏

小ぶりの牡蠣ですが悪くないあおですね。旚。😋






残ったお酒🍶ず玍豆食べお終わりたす。✚

悪くない宅飲みでした。😆✚

おしたい。✚
ブログ䞀芧
Posted at 2021/10/16 22:24:42

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

朝⑊。
.Οさん

東北OC 勝手に『おちり』遞手暩
癜ネコのラッキヌさん

爜やかな朚曜日を迎えたした
kuroharri3さん

【゚ノァfeat.ドラク゚颚3郚䜜 ...
みんカラスタッフチヌムさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎10月16日 23:00
こんばんはヌ😊
オむラも日本酒に凝った時期がありたしたね。亡き矩父からは越乃寒梅をもらい、自分では久保田、八海山、獺祭、䞊善劂氎、賀茂鶎、癜露など。そしお芋焌酎に懲り、チュヌハむになり、ハむボヌル、ホットりむスキヌに至っおたす。収入が枛り、コスパが気になりだしお😰
奇遇ですけど、オむラもスモヌク牡蠣のアヒヌゞョの猶がありたす。
長く持぀ので、ただ2猶ほど残っおいたすが、枩めお食べる方法があったのですね。今床、ネギず䞃味で枩めお食べおみたす。
コメントぞの返答
2021幎10月16日 23:25
@OPONさん、床々ありがずうございたす。😊
お酒の歎史ありがずうございたす。😊
実は私は今たで晩酌の習慣が有りたせんでした。飲み䌚は奜きですが家で䞀人だず寂しいから呑みたくなかったのです。逆に呑たなかったから寂しかったのですかね。🀣
良いお酒は沢山あるず思いたすが、結局高いお酒にたどり着くのですかね。🀔
私もこのシリヌズを詊しに幎やっお芋お、秋の楜しみの十ロ䞇、3月の花芋ロ䞇を楜しみに生きお行きたいかなぁず思っおいたす。終わっおはいたせんけど。😅
色々なひやおろしを飲みたいのですが私のペヌスでは折角の日本酒が台無しに成りたすので。😆✚
実はこの猶詰初めお食べたした。アヒヌゞョに入れようかず思いたしたが今朝のラヌメン䜜りの癜いネギが倧量に䜙っおいたしお、悪くなる前に入れおしたいたした。😆
是非、詊しお芋おください。✚



2021幎10月16日 23:06
こんなやり方、初めお芋たした笑

お膳でよくある、固圢燃料で暖めるあの手法に䌌おたすね
コメントぞの返答
2021幎10月16日 23:35
@倩スバ STI ver. 555さん、こんばんは。😊
宀内でのバヌナヌは換気に気を付けお手短にお願い臎したす。😅
私、固圢燃料持っおいないのでバヌナヌを䜿っおしたいたした。✚
確かに䌌おいたすね。🀔
実は゜ロキャンプのドラマで男性線は猶詰め🥫、特に高い぀た猶ばかり料理しお食べおいたした。😋
私のは100円ので我慢です。そのたただず寂しいので䜙ったネギを入れおみたした。🀣
2021幎10月17日 1:01
こんばんは♪

いえ✚埅っおたしたよ✚
ロ䞇ず十ロ䞇の吞み比べ✚✚🍶
にしおも、なんおお排萜な宅飲みなんでしょ✚✚
日本酒の肎にナむスアむデアで✚✚
十ロ䞇は埌味さっぱりで酞味があるんですね✚
尚曎、呑んでみたくなりたした✚✚
コメントぞの返答
2021幎10月17日 7:22
@ひろぎさん、おはようございたす。😊
コメントありがずうございたす。✚
実はこの䌁画、私の感芚次第ですので難しいです。(呑み比べはダメですね。)
ベヌスのロ䞇がただありたしたから埌味の差に気が付きたしたが栓開けお冷蔵庫で少し眮いおしたったし。😅
週䞀ならベランピングでビヌル🍺呑みたい。🀣

2021幎10月17日 3:37
おはようございたす‌(⌒‐⌒) 日本酒・・・久し振りに飲んだら・・・矎味しゅうございたした‌(笑)( ☆∀☆) 飲み比べ瓶で残しおいた「䌚接䞭将 玔米吟醞」・・・最高でした‌(笑)((( Д))) 牡蠣のオむル挬け・・・100円でありたすか(´ãƒ»Ï‰ãƒ»`)? 其っお・・・凄くないですか(爆)(゜゜; 酒のアテ・・・どうしようか・・・思案䞭でありたす‌(笑)(◇´)ゞ
コメントぞの返答
2021幎10月17日 7:32
@藀十郎さん、おはようございたす。😊
最高のお酒🍶、是非飲んでみたいです。😆✚(飲むのが遅いんで気軜に酒買えたせん。🀣)
確か猶詰は䌚接若束のメガ・ドンキに倧量に売っおいたしたよ。DAISOでも芋掛けたような。無くなっおいたらごめんなさい。😅
2021幎10月17日 5:47
お埅ちしおおりたした。
この牡蠣の猶詰め、旚そうですね
日本酒ず盞性バッチリですね
朝だけど呑みたくなりたした。
笑
コメントぞの返答
2021幎10月17日 7:43
@仙高倧さん、おはようございたす。😊
コメントありがずうございたす。✚
半額の刺身、芋切り品でもあれば良かったのですが。也きものだず寂しいかなぁず思い適圓に猶詰めを開けたした。😅
運転の予定ないなら朝から行っちゃっお䞋さい。冗談です。🀣
2021幎10月17日 8:59
すごくおいしそう♬
コメントぞの返答
2021幎10月17日 11:14
@たひろ☆さん、こんにちは。😊
お久しぶりです。✚
コメントありがずうございたす。
安くお良いものだず良いのですが、是非アレンゞされお食べおみおください。😅
2021幎10月17日 10:01
おはようございたす✋🏻

日本酒ですか。自分も以前は飲んでいたのですが、倪るので止めたした😅
今は、仕事がうたく行かない時に、悪運退散の願いを蟌め飲んでしたす😁

牡蠣のオむル挬は、業スヌで良く買いたす。自分はスパゲティに入れちゃうんですけどね😋
なるほど 、これはワむンにも合いそうですよね👍
コメントぞの返答
2021幎10月17日 11:53
@はぐれ雲さん、こんにちは。😊
倪る・・・確かに4ヶ月ブログ蟞めたら5㎏痩せたしたよ。😲
䜓のためにはベランピング、ラヌメン🍜䜕か枛らさないず行けないかも知れたせんね。🀣
生原酒ボトル猶
ICHI-GO-CAN䞀合猶®
゜ロキャンプで飲みきれるように、このような猶も増えおきたので、でも宅飲みベランピングは関係ないか。🀣
業務スヌパヌにもありたしたか、情報ありがずうございたす。確かにパスタ🍝に䜿うの良いですね。アヒヌゞョ→〆はパスタは鉄板ですね。✚

2021幎10月17日 20:31
おいらもここ1幎どっぷり日本酒にハマっおいたす(^_^;)
ロ䞇シリヌズ飲んだ事はありたせんが評刀の良いお酒のむメヌゞがありたす。
犏島は矎味しい酒蔵が沢山あるので地酒も遞ぶ楜しさがありたすね。
コメントぞの返答
2021幎10月17日 21:50
@たっ぀ん!さん、こんばんは。😊
犏島に䜏んでいながら人生の半分以䞊を日本酒を飲たずに過ごしおしたいたした。😅
みん友さんが飲んでいたロ䞇を探しおいたら限定のを知るこずに成りたしお、奥が深い飲み物だったんですね。✚🍶
https://hanaizumi.ne.jp/products/roman
党囜にはたくさん有名なのあるずは思いたすが、今はロ䞇で行きたいず思いたす。😅
https://www.saketime.jp/ranking/
぀の銘柄でもいろんな皮類ありたすからね。買うにしおも私は絞りきれたせん。(日本酒は高いので)😆✚
オススメあればクリップ📎臎したすのでご玹介ください。🙇
2021幎10月17日 23:25
brown3 様、こんばんは。
埅っおたした、よ♪

スモヌクオむスタヌ、
良いですね。
わしゃも、日本酒を飲るなら
そんなスタむルが良いなぁ♪
コメントぞの返答
2021幎10月17日 23:57
@garagekazuさん、こんばんは。😊
お埅たせ臎したした。😅
本圓に玠人なんで

お酒はぬるめの燗がいい♪

䜕床。🀣

https://jp.sake-times.com/think/accomplishment/sake_temperature_2

楜しめるけどね。φ(..)😅


肎は炙ったむカでいい♪

スルメに䞀味マペネヌズは鉄板ですよね。🀣✚

肎は難しい。🀔

ずんでもないブログに成るかも知れたせんがお楜しみ䞋さい。😅
2021幎10月18日 13:19
brown3さん、こんにちは(^_^.)
いやいや埅っおいたしたよ
だっお『アテはなにかな』っお勝手に期埅しおたしたから(>â–œ<)

そのたた枩められるしコスパも良くおむむですね
さり気なくちょい足しでランクアップしおいるのがさすがです。
コレはいろんな猶詰で楜しめそう(*´Ï‰ïœ€ã€€)

日本酒は糖質気にしお控えおいたしたが、さすがに飲みたい時期になっおきたした(^^;
コメントぞの返答
2021幎10月18日 15:42
@パックさん、床々ありがずうございたす。✚
やはり、あおが難しいんですよ。
居酒屋みたいなメニュヌ䜜れたせん。🀣
也きもの、炙ったむカが楜で良いなぁ。🊑
焌き鳥やも぀煮も良いですね。😆✚
やっぱりベランピングで行きたすかね。

2021幎10月18日 15:25
いやおいしそうです
コメントぞの返答
2021幎10月18日 15:49
@84おじヌさん、こんにちは。😊
前回に匕き続きコメントありがずうございたす。🙇
沖瞄のお店は近所に店舗ありたしお泡盛ず蚀うよりはオリオンビヌル飲んで沖瞄の珍味や海ぶどう食べおたした。
コロナ犍で党くお店には行けおはいたせんが行きたいなぁ。😆✚

プロフィヌル

「@なおたそ さん、おはようございたす。😊
私も朝バタバタしおいお芋逃したした。😅
今日から5日間䌑みをいただけるこずに成ったので芋に行きたいけど。😷
最悪、日曜日蟺りに芳音寺川行きたいですね。🌞」
brown3です。2018/2/18にCX-3ノヌブルブラりンAWDを玍車予定です。色はセラメタです。みんカラを参考にノヌマルから良くしおいきたいず思いたす。宜...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1234 56
78910 111213
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

矎味いっ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/28 07:08:52
③『9月〜12月』今幎出䌚った(䞻に)東北の矎しい景色 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/31 15:15:33
②『5月〜8月』今幎出䌚った(䞻に)東北の矎しい景色 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/27 06:16:55

愛車䞀芧

マツダ CX-3 brown3 (マツダ CX-3)
2018幎2月18日に玍車。2.0ガ゜リン仕様AWDノヌブル・ブラりン(セラメタ)です。 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation