• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
米国スバル

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
6年ぶりに新車を購入。 家族の深い理解もあり、硬派な?WRX STI 6MTを我が家に迎え入れました。 出来るだけ純正を維持しながら、細かく手を入れていけたらなと思っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月17日

米国スバル ASCENT  

イイね!
米国スバル ASCENT
北米生産のスバル アセントを購入しました!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月11日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
今回、帰任にあたり日本で乗るクルマとして選択したのは、水平対向6気筒エンジン。初めての3L6気筒エンジンが今から愉しみで仕方がありません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月08日

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
中古で購入後6年間乗った愛車のレガシィツーリングワゴン(BH9)からインプレッサスポーツ(GP3)に乗り換えました! 2014年2月、海外赴任を機に売却。 わずか半年少しの付き合いになってしまいました。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月26日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン_BH9-250Sです。 悩んだ末にH19.6に乗り換えました。 ネットで見つけて、実際に見て、、、 一目惚れしてしまいました。。 そして、3ヶ月悩んだ結果、結局乗り換えました。 ターボからNAへの乗り換えは不安もありましたが EJ25のトルクフルな走りには満足してい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BPレガシィの登場が5月に迫った、平成15年3月、 車検を6月に控えたBE5CのB4RSKから、たまたま ディーラーの在庫車として運よく残っていたこの BHレガシィSエディションと出逢ったのが始まりです。 愛車としては、今まで一番長い付き合いとなってます。 ちょうどよく特別仕様車「S-edi ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月01日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
レガシィB4 RSK 5MT C型 です。 社会人になって初めて買った車です。 当時はやっぱりセダンでしょ!と思って レガシィはレガシィでもB4にしました。 色も渋すぎるコーストグレーでした。 C型のみのマイナー色です。 あ、、そういえば2トンのランカスターと フォレスターの下部色にも使われてい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月05日

クルマレビュー一覧

スバル WRX STI

レビュー
運転することが愉しくなるクルマです
2022年09月15日

プロフィール

「スバル純正サンシェード」
何シテル?   09/07 21:03
こんなクルマだらけのSNSがあるとはびっくりしました。 思わず、即Myページ作成してしまった次第です(笑) クルマに興味を持ち始めたのは高校生のとき。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

yasamaisuyaさんの米国スバル ASCENT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/07 23:39:26
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/29 22:53:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
6年ぶりに新車を購入。 家族の深い理解もあり、硬派な?WRX STI 6MTを我が家に迎 ...
米国スバル ASCENT 米国スバル ASCENT
北米生産のスバル アセントを購入しました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今回、帰任にあたり日本で乗るクルマとして選択したのは、水平対向6気筒エンジン。初めての3 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
中古で購入後6年間乗った愛車のレガシィツーリングワゴン(BH9)からインプレッサスポーツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation