• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月21日

NB1×NB1

NB1×NB1 5月のある日。
「ちょっとロードスターに興味があるのだけれど」と古くからの友達から電話がりました。
AlwaysのスリーラインTRGが近かったので誘ってみるとOKとの事。
助手席に乗ってもらったり運転してもらったりと一日楽しんできました。


で、今週・・・
「納車されたよ~」
え?!マジ?
先月のTRGが楽しくてハマったとは言っていましたが。まさか買うまでとは~
決断が早っ。



IMG_0579
IMG_0579 posted by (C)306
午後から時間が取れたのでプチTRGしてきました。
途中試乗させてもらいましたが同じNB1でも味付けが違っていて楽しい!
自分のロドより乗りやすくて楽しかったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


IMG_0580
IMG_0580 posted by (C)306
私と同じNB1RS。
話していると友人も物欲がチラホラ出てきた様子、私が通った道を辿りそうです。

ようこそロド沼へ!
(∩´∀`)∩ワーイ

ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2014/06/21 22:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年6月21日 23:01
私もロド沼から出られません*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年6月22日 22:51
SNIPERさんのロド沼は筋金入りですよね!
乗りついだ車両はもう片手の指では足りない?!
2014年6月22日 7:40
是非、Alwaysの会員に是非勧誘して下さい。

もう一人、そんな方がいます。
Always TRGに参加して、楽しくてロードスター探しているとの事です。
コメントへの返答
2014年6月22日 22:57
TRGに誘ったらいい感じでしたよ。

変な物件を掴まされると台無りでしょうからいい相棒に出会えるといいですよね。
買ったその日から沼に沈んでゆく姿が見えます。
( ´ー`)
2014年6月22日 7:58
ロド普及活動お疲れ様でした(#^.^#)

乗れば乗るほど楽しい車がロードスター
ロド沼、めっちゃ深いです
コメントへの返答
2014年6月22日 23:02
結果的に引き込む事になりましたが、元々車好きの方なので乗るべくして乗った感じです。

初めて乗った7年前と同じワクワクが今も続いています♪
どっっぷりと浸かってます~
2014年6月22日 13:55
ロド沼、、まったく底が見えないです(笑)


ぜひAlwaysTRGでご一緒したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月22日 23:05
トラブルが出た部分を直そうと思うどころか、アップグレードしてしまいたくなってしまう・・・
底なしですよね~

誘ってみたのでTRGで一緒になりましたら宜しくお願いしますね。
ヽ(´ー`)ノ
2014年6月22日 18:54
NBも最近、程度のイイのは少なく値段もUPしているらしいです。
これからのブームはNBかも(笑)
コメントへの返答
2014年6月22日 23:12
NBも14年経過している車両もありますからね。いい物件を探し出すのも一苦労かな。

これからは「NB1」!でしょう。
エコ(レギュラーガス)だし!
( ´∀`)ヵヵヵ

プロフィール

「赤ちゃんにメロメロ?(*^^*) 気をつけてお帰り下さい~」
何シテル?   11/24 17:40
子供が生まれた時にやってみたいと思った事が、 ①助手席に子供を乗せてオープンで走りたい。 ②バイクレースの表彰台の一番高い所で子供と一緒にシャンパンを振りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Always 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:07:09
 
Always掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/02 21:03:57
 

愛車一覧

カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
2012年。知人より購入 足が地面に着く!! (∩´∀`)∩
ホンダ NSR150SP ホンダ NSR150SP
交換部品はほぼ無しと思われ・・・ 何方かサーキット使用に耐えられるFパットをご存知ない ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
街乗り専用です。 仲間との宿泊ツーリングと、 ソロでのキャンプツーリングに主に使用してい ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
以前のメイン車両、現在奥さん用。 レースの時は貸して下さいね。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation