• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

「らーめん武蔵」-宇都宮-

「らーめん武蔵」-宇都宮- 「麺屋武蔵」さんではありません。クルクルおじさん(仮)のお薦め某ラーメン店に行ったら定休日!そこで近くの「武蔵」さんです。昼時はいつも込んでます。前情報としてセットメニューが豊富でその中でもコロッケが美味しいとの事。「半ラーメン+コロッケセット」を注文しました。ラーメンはオーソドックスな東京ラーメンスタイル。スープは驚く事に化調を感じません。この手のラーメンでは珍しいです。やや太めの縮れ麺等全体的には安心して食べられました。でもワカメは入はれないで~

「コロッケセット」量が半端ないっす。これで880円ですよ。
味はじゃがバター風味?お腹いっぱいです。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2008/10/02 12:33:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ラーメン食べたいVol12 らーめん武 ... From [ ミニクーパー乗りのひとり言 ] 2009年5月6日 22:24
GWということで、ブログアップをサボってましたので、立て続けに行きます。 まずは、連休前の一杯から。 白沢街道沿いのらーめん武蔵です?...
ブログ人気記事

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2008年10月2日 12:46
なんか行ったことがあるような気がします。
五代?!
コメントへの返答
2008年10月2日 13:11
正解!ピンポ~ン♪
近くには「支那そば彩華」さんもあります。

今は宇都宮の北の方に移転しました。
でも何で知ってるのかが不思議です。

2008年10月2日 12:52
これってラーメンいらないような…

絶対にこれ食べたら睡魔が襲ってきます!!
コメントへの返答
2008年10月2日 13:13
ラーメンの代わりにコーヒーがあれば喫茶店のランチとして充分ですね。

最後の頃はフードファイターになってました!
2008年10月2日 12:53
移転してから行っていませんが、
昔は結構行きました。(^^)(笑

お兄ちゃん痩せたかな~~♪(笑
コメントへの返答
2008年10月2日 13:16
お腹パンパンになっちゃいました(笑)。

奥様とどちらかのお母さんときりもりしてましたよ。
お兄ちゃん?体型は未確認です。
2008年10月2日 14:05
まっ、まさかこの後、

連食はしないですよね~????
コメントへの返答
2008年10月2日 14:19
ffqpさんは夜、はしごするでしょうが(笑)宇都宮市内でラーメンは連食はいたしません!
自殺行為です!!

ご飯残しそうになりました(汗)。


2008年10月2日 15:20
知らないで注文したらビックリしますね~

見ただけでお腹いっぱいです
ε-(;ーωーA フゥ…
コメントへの返答
2008年10月2日 15:49
私もコロッケセットが来た時は
えええええ!?
でした(汗)。

他にもセットメニューがありますが多分ご飯の量は同じでしょうね。

半ラーメンだけが救いでした。
2008年10月2日 15:23
おおおおおおお
ご飯の盛り付け方が
素敵です!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年10月2日 15:53
この盛り付けのカレーありましたよね?
胡麻の代わりにグリーンピースがのってました。

ご飯を見せない盛り付けをするカレーマニアを私は知ってます(笑)。
2008年10月2日 17:45
健康診断を控えて食事制限中のため、ご飯半分、コロッケ1個で十分です。ラーメンは要りません。あ、汁だけ欲しいかな。
コメントへの返答
2008年10月2日 17:52
それでは正確な健康診断にはなりません!
遠足も「履き慣れた靴で」って言うじゃないですか。
と言う事は私はビーサン?

脱線してしまいました(汗)。
2008年10月2日 20:54
たしか同じ店舗でまたラーメン屋でしたか?
名前も武士だか侍だか。
移転したんすね!てっきり名前変えたのかと思いました。
コメントへの返答
2008年10月3日 12:18
行ってはないですが「侍」さんだと思いました。
あの界隈は美味しいラーメン屋さん有り過ぎです!
「まる重」「彩香」「こむさし」「巴」さんなど(汗)。

「武蔵」さんは白沢街道に移転しましたよ。
2008年10月3日 8:28
これはかなりガッツリですねぇ。
見てるだけでお腹いっぱいになります(笑)
コメントへの返答
2008年10月3日 12:20
終盤はフードファイターでした(汗)。
ひとりじゃなかったら多すぎて爆笑していた事でしょう!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation