• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月19日

「麺亭コバ」-那須町-

「麺亭コバ」-那須町- こちらも最近オープンしたお店。那須サファリパーク近くです。
一見カフェを彷彿する建物の周りは林が生い茂り温暖な気候であれば森林浴ができそうです。こんな所でラーメン。まさか一杯1,000円とかしないでしょうね?
店内に入ると中年の御夫婦がきりもりしてました。メニューは外見とは裏腹に定食類などもあってラーメン専門店!というより地元密着型のお食事処なんですね。それには理由があります。後ほど。

店の脇には沢が流れてます。子供に喜ばれそう。


「醤油ラーメン」このロケーションで1杯450円は安い!さあ、本題の味は?
値段の割には美味しいとは思いますが、世の中そんなに甘くないです。


那須って観光客以上に工場勤務者や土地開発、建築業の方沢山おられます。そんな方々の懐にはとても優しいお店ですね。いつまでもこのまま続けていって欲しいです。
ブログ一覧 | ラーメン(那須町) | グルメ/料理
Posted at 2009/06/19 11:57:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

むさしや
RS_梅千代さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2009年6月19日 12:14
おおおおおおおおおおおお
値段相応のお味でしたか?
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年6月19日 12:45
それでも那須高原というブランド地区なのにラーメン一杯450円には脱帽です!
Pエリアのラーメンより100倍?美味しかったです。
とら系の後食べたのが敗因でしょう。
2009年6月19日 15:08
おぉぉぉぉぉ~!!

どこで見つけてきたのでしょうか?

川にはサワガニがいそうですね!!
大人も喜びそうです(^0^)

コメントへの返答
2009年6月19日 15:59
いろんな穴!場が好きな方がいましてその人に教えてもらいました。

カニやたこ好きのあのお方なら沢ガニを獲って家で唐揚げにすると思います。
残った分は即冷凍庫で備蓄でしょう(笑)。
2009年6月19日 17:00
おおおっ!!!
よさげな水辺です。(^^;)b

きっと沢蟹も、きっと居る事でしょう。(笑

お供達に見つかると厄介ですが!!(汗

那須でこの値段のラーメンって、、、、
滅多に、お目に掛かれないのでは!!(@。@;)

今度行ってみます。。。。。。(^^;)(苦笑

川に填りませんでした!?(笑
コメントへの返答
2009年6月19日 18:35

おおおおお
ご本人様の登場ですね。

ビールのお供に沢ガニ獲ってみてはいかがでしょう?

ラーメンも安いので那須にお越しの際は一軒で2杯もいいのでは。
チャーハンセットもありましたよ(苦笑)。

ビーサンですから問題ありません(笑)。
2009年6月19日 21:25
わたくしもきょうは白河系で
那須塩原市にいました~

那須サファリパーク近くだと
ダーツバーのポンタに足が向いてしまいます
あのハンバーグがたまりません
コメントへの返答
2009年6月20日 10:34
ご苦労様でした。

那須というとイタリアンや牛肉系のお店が多いですよね。
その中で本場白河ラーメンや懐に優しい地元密着型のお店に行けた事を有意義に感じてる今日この頃だったりします。
2009年6月19日 23:53
おお~、まさに那須ならではの
素晴しいロケーションです(^0^)。

一見料亭風の店構えにも見えますが
450円は良心的で嬉しいですね^^。


コメントへの返答
2009年6月20日 10:37
ロケーション最高でした!
しかしこのお店は林の中にあるので前調べしないと絶対見付かりません。
車高の低い車は入れないかも。

那須の穴場としてこれから人気が出そうです。
2009年6月20日 1:07
お店の外観はとても綺麗ですね!それに小川まで・・・!


しかし、ラーメン450円は安い!味はともかく、給料日前辺りにこう言う店近くに欲しいです!
コメントへの返答
2009年6月20日 10:39
ラーメン一杯450円なんて宇都宮でさえ探すの難しいですよね。
しかもそれなりには美味しいです。

那須は物価が高そうなのでこの界隈で働いている人にはパラダイスでしょう。

2009年6月20日 2:01
風情を満喫しラーメンすすって450円!
これはこれでよろしいようです。
コメントへの返答
2009年6月20日 10:40
ハイ!
オープンして日が浅いのでこれからお客さん増えると思いますがこのままの値段設定で続けて欲しいです。
2009年9月11日 6:45
jive様

おはよう おはよう おはようさん♪

素敵な 佇まいですね♪

那須 と聞くと 水が美味しそうな感じですね♪
コメントへの返答
2009年9月11日 14:19
hebimetao様

こん こん こんにちは。

那須高原でラーメン一杯450円は驚きです!
味は普通でした。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation