• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

芋焼酎〜そして今宵もひとり328

芋焼酎〜そして今宵もひとり328 知覧酒造「ほたる」です。
苦手でしたが最近美味しく感じてきました。

以前、お通しT君が「今度ハンバーガー、デリバリしましょうよ」と言ってたのを思い出し、夜なので自分の体調と相談して決定しました。ファーストフード店とは異なるハンバーガー♪どんなのか楽しみです。
待ってる間、デリバリ好きな種馬さんの気持ちが良く分かりました(苦笑)。

GRAB HAPPINESS DINERの「チーズベーコンバーガー」ポテト付き。ベーコンは自家製など手作り感満載でボリュームもあり美味しいですが、デリバリとはいえ1,040円は高い!

本日のお通し「イカおくら」相性良かったです。強いて言うなら納豆は?

そう言えば以前、イカ好きな新潟の友人Mからこんな画像が届きました(笑)。


昨晩、音信が途絶えがちだった友人から連絡が入りました。元気そうな声が聞けてホッとしました。
こういうのって嬉しいものですよね。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2010/09/28 12:03:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

低価格は正義!
バーバンさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 12:13
こんにちは(^^)v

高価なバーガーですね^^;
僕は「イカおくら」の方がいいですよ~
こんなに、大きい”おくら”があるんですね(^^)

ちなみに、おいくらですか~(寒)
コメントへの返答
2010年9月28日 12:19
こんにちは。
雨ですね。

ボリュームはありましたが、デリバリとはいえハンバーガーで千円超えはキツイです。

座布団一枚没収!
ジャンボおくらは友人M宅の裏庭で穫ってきた物らしいです。
2010年9月28日 12:27
ファミレスのハンバーガーも高いですが
1000円越えは初めて見ました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年9月28日 12:30
パティーはマックの3倍はありましたが・・・。

以前ガストで何が一番高カロリーか調べたら、ハンバーガーのセットでした。
現在は調査中です。
2010年9月28日 19:57
1040円だと、チーズバーガーいくつ分でしょうか?
最近ハンバーガー食べないのでわからないです。
コメントへの返答
2010年9月29日 12:17
お帰りなさいませ。

マックならいつでもどこでも食べられますが、このバーガーはここだけですから諦めます。
2010年9月28日 22:58
当然、イカオクラをバーガーに挟んで食べたんですよね?(^O^)

今度、友部SAで納豆ドック食べてみてください、旨いっすよ!
コメントへの返答
2010年9月29日 12:28

   ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (ω・ )ゝ < 何だって~
.  ノ/  /     \_____
  ノ ̄ゝ               コピペ

納豆ドックとても興味はありますが、その為だけに友部SAには行けません。
2010年9月28日 23:41
本格的なバーガーですね!
お値段も良いですが、お味もそれなりに?でしょうか・・・
気になります。
コメントへの返答
2010年9月29日 12:20
海外で食べるハンバーガー的味わいで、美味しかったですよ♪
ファーストフード系のバーガーと比べちゃいけないですね。
でも高過ぎ!
2010年9月29日 9:07
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

これはアノお方の冷凍保存用ですか?
コメントへの返答
2010年9月29日 12:21
県庁に入る道の角にあるDINNERって看板のお店のバーガーです。
前を通ってて気になってなので良しとします。
2010年9月29日 18:08
値段からしてハンバーガー写真ではよく分からないけど、でかいんですか?

オクラも巨大ですね。(笑)
コメントへの返答
2010年9月29日 18:46
クォーターパウンダーくらいの大きさでしたが、パティーは3倍ありました。

新潟産オクラ〜
こんなにデカイのは見た事ありません。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation