• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

「みやこ家 宇都宮店」4 -宇都宮-

「みやこ家 宇都宮店」4 -宇都宮-  オープンして4ヶ月を経過し、落ち着いた頃を見計らって訪問してみました。新メニューや限定物が出てきても不思議じゃないですからね。
14時前に到着しましたが、予想以上に混んでました。しかし9割の方がつけ麺を注文してます。その中でも普通のあっさりを注文してるのは私くらいなものでした。だからってメニューから外さないで下さいね。行けなくなってしまいますから。
「あっさり中華そば」動物・魚介のバランスのとれたスープはどこか懐かしさまで感じます。
スープの下に沈んだ細切れ肉と白菜のおかげで2度楽しめる様になってます。

歯応えがあり、モッチリとした質感の中太縮れ麺。


「餃子セット( jive特製)」ニンニクタップリのスタミナ餃子です。

特に何も変更はありませんでしたが、この後直ぐ味噌らーめんがレギュラーメニューになったそうです。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2011/09/23 12:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

こんばんは、
138タワー観光さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 12:55
お昼のピークを過ぎても混んでるのは
美味しい証拠でしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2011年9月23日 13:11
今日は遅刻しました!
人気店は開店直前に行かないとダメです。

今夜未明の落下物が気になります。
2011年9月23日 16:54
見た目はバランスが取れて美味そうなラーメンですね(^^
古き良き時代のラーメンってな感じがイイ♪

ちなみに、落下物の予測地点はまだみたいですね・・・まぁ、当たらない事を信じて飯食って寝ます(^^;
コメントへの返答
2011年9月23日 16:59
旨味タップリのシンプルラーメンに見えて、後半2度楽しめる工夫が施されているニュータイプなラーメンです。
ただし、みやこ家ファンもココであっさりらーめん注文する方は少ないと思います。
みんなつけ麺(涙)。
2011年9月23日 19:29
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

いまだ未食!!気になる一品です♪♪(@。@;;)ノ
コメントへの返答
2011年9月24日 11:58
普通に美味しいですが、やっぱ濃厚のほうがみやこ家らしいかもです。
是非、石焼チャーハンと!
2011年9月25日 17:49
味噌しか食べた事ない(^^ゞ

今度、食べてみようかなぁ~♪
コメントへの返答
2011年9月25日 17:57
どうやら味噌もメニューに加わった様なので今度トライしてみます。
濃そうだ(汗)。
2011年9月25日 17:51
あっ、すいません、満天家と勘違いしました。(・_・;)

ああぁ~勘違いって恐ろしい。


ちなみに、つけ麺しか食べた事ないかも?(さくら市)
コメントへの返答
2011年9月25日 17:59
いえいえ、そんな時もあります。
もし、私が泥酔してる時にコメントしてたらきっと大変な事になるでしょう。

ココではみなさん、つけ麺ばかり食べてます(涙)。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation