• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

「登竜 岡本店 」10 -宇都宮-

「登竜 岡本店 」10 -宇都宮-  皆さん、体調は万全でしょうか?
私はウィルス性胃腸炎で、この3日間断食状態でした。とても苦しい思いをしましたが、おかげで体重が戻りそうです。

ある日の昼食♪
無性に野菜炒めが食べたくなると私の場合、登竜の名前が真っ先にあがります。だってここの味付け好きなんだもん!しかし、ほっともっとの約2倍近い量があり、味噌汁代わりが半ラーメンです(笑)。まだ一度しか完食できてないです。

なんとか完食!でも、毎度の事ながら後半、美味しさ半減(汗)。何事適量です。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2012/01/30 12:29:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 12:36
私は小市民なので残す事を知りません!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年1月30日 12:44
イメージですが、HMの肉野菜炒め弁当×2、カップラーメンを一度の食事で食べきれますか?
こうして私は成し遂げました!
2012年1月30日 12:46
おおおおおおおおおおおおっ!!!

今野菜が高いので、、、

お店の方は辛いでしょう♪♪(^、^;;bあせ
コメントへの返答
2012年1月30日 12:51
是非、機会があったら登竜の肉野菜炒め定食いってみて下さい。

あなた様で、お腹が8割程度満たされると思います。
なので、連食は考えないほうがいいと思います。
2012年1月30日 13:39
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

カレー性胃腸炎ではなかったのですね (^O^)

お大事にしてください ! !
コメントへの返答
2012年1月30日 13:42
週末は地獄を見ました!
もうほとんど回復しました。

おかげで、種馬さんから指摘を受けた部分もスッキリいたしました。
後は継続していくのみです。
2012年1月30日 21:13
おおおおおおおおお
食べてみたいです。
量が多いのは自分的には○です。

南那須店逝っちゃおうかな・・・
コメントへの返答
2012年1月30日 21:51
南那須店は知りませんでした。
量は多いですが、何食べても味は悪くないですよね。

お腹を空かせて行かないと、野菜炒めだからとナメてかかると「痛め見るわよ〜」
2012年1月31日 14:26
野菜炒めは私も好きです(^^
子供の頃、お腹が減ったら自分で作ってました!

オフ会の時に寝込んでるって聞いて心配してましたが、この量を完食出来るんだったら大丈夫ですね(^^
コメントへの返答
2012年1月31日 15:23
子供の頃自分で作るとベチャベチャになりませんでした?

私のブログは約一週間のタイムラグがあります。
週末は仕事なので、高熱のまま何も食べれず辛い思いをしました。
2012年2月4日 22:54
快復おめでとうございます。(^-^)

これだけ食べられれば、一安心です。

しかし、いつもながら多いですなぁ~
コメントへの返答
2012年2月4日 23:00
ありがとうございます。

これはだいぶ前に食べたもので・・・。

昨夜体重図ったら、全然減ってなかったです。
あの3日間はいったいなんだったんだ!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation