• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月04日

「イーストウッドカントリー倶楽部」2 -宇都宮-

「イーストウッドカントリー倶楽部」2 -宇都宮- 3回目のコースに行ってきました。

メンバーはFパパ、ボス、そしてご覧の通りY嬢が初参戦!
私も3回目という事もあって、バームは飲みながらプレーしたものの、ちょっとだけ上達してしまったので、あまり走れませんでした。いつもより脂肪燃焼は少なかったな〜
今回もデジカメは持って行きませんでした。

さあ、話を戻してラーメンです。
「醤油ラーメン」
ラーメン、このクラブハウスは2度目ですが、安定した普通な美味しさ♪
控えめな背脂も好感度アップです。

「jive特製チャーシュー丼」
前回は白米でしたが、今回は炊き込み風チャーハンでした。
お客さんを飽きさせない手法、イーストウッドさん、やるではないか!

完食!今回4人中3人がラーメン(笑)。

勿論、Y嬢だって!もう皆さん、顔を見飽きたと思うので、アプリで劇画チックに表現。


道中こんな物を発見。レストアして乗ればいいのに・・・。

ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2012/10/04 12:10:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

連休の計画
バーバンさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2012年10月4日 12:13
おおおおおおおおおおおお
ラーメン屋さんより!<(`^´)>!
美味しそうな!?(●^o^●)
コメントへの返答
2012年10月4日 14:14
大振りのメンマやチャーシューも柔らかくし込まれていて、その辺の下手なラーメン屋よりも美味しいです。

最近は週一でコースに行ってます。
2012年10月4日 12:40
ええええええええええっ!!!

最後のお馬さんは!!、

衝撃的でぇwwす!!! (((ノ;;@д@)ノ(苦汁
コメントへの返答
2012年10月4日 12:57
スクラップ一歩手前って感じでした。

相談すれば譲ってくれるかも?
但し、肝心のエンジンがちゃんと積まれてるかは疑問です。
2012年10月4日 17:25
コース、まめに行ってますね!(^-^)

きっと、上達も早い事でしょう。


どんな車でも、最後はコレなんすよねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2012年10月4日 17:37
毎週行ってます!
上手くなりたいのもありますが、体を動かしたいのが正直なところです。

ちなみに昨晩201号室で、来週もFパパ、ボスと行く約束をしてきました。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation