• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月20日

「福麦亭 FKDインターパーク店」2 -宇都宮-

「福麦亭 FKDインターパーク店」2 -宇都宮- ある日の午前中、インパでカレーをガッツリ大人買いしました。やっぱ無印のカレーは鉄板です!

せっかくなので昼食(朝兼)も食べてしまえ。って向ったのはフードコート(笑)。ここでは、新潟四大御当地ラーメンのうち、燕三条・長岡系ラーメンが食べられるのです。と言っても、所詮はフードコート的完成度ですが・・・。
前回は、栃木ではここでしか食べられない長岡系ラーメンを食しました。
すみません、まだスマホのカメラ苦手です。
ってか、全て手ぶれ(汗)。まさか、毎晩のアル◯ールが原因!?

「背脂らーめん」
ビジュアル的には完璧ですね。ちなみに本場の老舗店のラーメンと比較してみて下さい。
醤油のたまり感、魚介は弱めですが、ちゃんと的は得てました。まあ、こんなもんでしょう。

細麺かよっ!


「jive特製チャーシュー丼」

気になった方は、買い物次いでにどうぞ。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2012/10/20 12:00:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ…バニティミラーランプが…
RC-特攻さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

バリバリ64。
.ξさん

お疲れ様でした🙇(代車生活25日 ...
ゆう@LEXUSさん

9/26 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

撃沈
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月20日 12:32
それにしても良心的な価格設定ですね♪
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年10月20日 12:38
出来合いですから〜
佐野に行けば、ほとんどのお店のラーメンは500円台ですよ。
2012年10月20日 12:39
おおおおおおおおおおおおおおっ!!

新潟背脂といえば
大学のアパート裏に
福来亭さんがありました

もっと行けばよかったと後悔(^0^;)
コメントへの返答
2012年10月20日 12:58
福来亭といえば、燕三条系のルーツですね。
私は杭州飯店なら食べました。
栃木はココと虹の麺でしか食べられませんね。

最近は燕市界隈で、カレーラーメンに力を入れているようです。
2012年10月20日 13:43
まぁ、こういう所ですから、

茹で上がりの早い、細麺を使うでしょうね?(^^ゞ


師匠飯、だけで十分です。(^-^)
コメントへの返答
2012年10月20日 14:47
ネタですみません。

「腹持ちの良い太麺と・・・」
って書いてあるのにですよ!
でも、的は得てたので許します。

唯一の自家製でした。
2012年10月20日 20:45
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

此処は何時も、、、

マックに押し切られます!!!(^_^;;;ゞ(汗
コメントへの返答
2012年10月20日 21:06
押し切られる?
ココはフードコートですよ。
各々好きな物を買って食べる憩いの空間ですが。

来週もインパで東池袋大勝軒を食べる予定です。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation