• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

「成田大勝軒」-成田-

「成田大勝軒」-成田- 本当は別のお店に行きたかったのですが、時間に追われ、仕方なく空港近くR408沿いの大勝軒。

ご覧の通り東池袋系です。穏やかな神!山岸氏のおかげで(すいません)、東池袋系はどこも味がまちまち。マイナーラーメン店に行くくらいスリリングです。
入店するとお客さんゼロ。慣れてないバイトのお兄ちゃんに案内され、奥のテーブル席にと足を運ぶとフロアーが油でスケートリンクのようです。これはヤバいぞ!
右側の壁の向こうが厨房。

「メニュー」
中華そばは、濃厚とあっさりがありました。ラーメン専門店というより中華食堂的スタイル。

「中華そば」
昆布が主体のあっさりスープ。これで大勝軒と言えるのか?
そして致命的にスープがヌルい!チャーシュー麺じゃないのにですよ、奥さん!

麺は大勝軒の面影を残すものの、やっぱり違う・・・。


「餃子」
何故か完全な宇都宮餃子スタイル。でも2百円ちょいじゃ食べれませんが。

余裕をみて、あと30分早くウチを出れたらと、やや後悔。で、明日から旅行の話。
ブログ一覧 | ラーメン(千葉) | グルメ/料理
Posted at 2013/01/27 12:44:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 12:52
こちらの大勝軒は平日でも混んでるので
空いてると思いテーブル席で食べてると
いきなりお客さんが沢山入って来て
相席に成る事も!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2013年1月27日 14:05
画像見ましたが、郡山の大勝軒は正統派というか、普通に美味しそうでした。
てか、それだけバラツキがあります。
宇都宮の大勝軒は末期とても美味しくなりましたが、親会社のコジマが吸収されてしまい、閉店してしまいました。
2013年1月27日 15:51
うううううううううううううっ。。。。(^_^;;;

大勝軒。。。
不味いラーメン屋の定番と成りそうですね。(^、^;;;

暖簾を許すなら!!、もうチョット、定義を♪しっ
かりして貰いたい物ですw!!!(~。~llll苦汁
コメントへの返答
2013年1月27日 16:19
これからは東池袋系の大勝軒、怖くて暖簾をくぐれません。
宇都宮のアピア店が閉店前、物凄く美味しくなったのが残念でなりません。

今後、栃木に永福町系大勝軒の出店を切に願いたいものです。
2013年1月27日 18:58
幸楽苑もお店や作る方のよって
チャーシューの量がまったく違います!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2013年1月27日 19:10
幸楽苑はEVOさんだからチャーシュー多いのかと思ってました。

私は正月屋のラーメンが食べたいです!
2013年1月28日 23:29
時間は大切です。 以上!(^-^)
コメントへの返答
2013年1月28日 23:36
まさかバモ君で成田まで行くとは・・・。
予想外の展開でした。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation