• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月09日

とんかつ渡辺@高根沢

とんかつ渡辺@高根沢 山登りに行ってきました。

ずっと気になっていたとんかつ屋です。店の佇まいからも、カツカレーに力を入れているお店です。今日の私の気分に、ぴったんこカンカン♪体調も万全です(意味深)。さあ、渡辺さん、私の期待に応えてくれ!!
余談ですが最近、渡辺から別の姓に変わられた方を知ってます(謎)。
店内。

メニュー。一片の迷いなどありません。

「かつカレー(950円)」
来店されたお客さんの全員が注文してました。
特徴としまして、ポークカレールーは、リンゴ等の果実の甘みを感じました。スパイシーさもギリ残ってます。手作り感満載!ですが、好みかというと微妙かも。

大きさはコップと対比して下さい。これで950円は安い!
実際一見さんが、食べきれるのか女将さんに聞いておられましたが、こればっかりはご本人じゃないとね。

まさに山登りです。ご飯の量は3合近くあるのではないでしょうか。ここでも「酒と女は2号(合)まで」の教えを死守する事が出来ませんでした。


家人がルーとご飯のバランスを考えずに食べてたものだから、慌ててタッチ後退。危うくご飯だけ余りそうでした。必至で食べたので、カツの味をほとんど覚えてないです。

すみません、じつは他に目的があったのです。
ブログ一覧 | カレー全般 | グルメ/料理
Posted at 2013/08/09 12:00:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年8月9日 12:03
おおおおおおおおおおおおおお
ピラミッドカツカレー♪<(`^´)>!
食べて見たいです!!(●^o^●)
コメントへの返答
2013年8月9日 12:09
これで普通盛りです。
ココイチなんかよりずっと安い!
ちなみに、大盛りが存在するのかは、興味が無いので謎です。
2013年8月9日 13:43
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

渡辺さんだったのですね (^O^)
コメントへの返答
2013年8月9日 14:52
とんかつ渡辺@高根沢でございます。
ここのカレーは、ビーフではありませんから、機会がありましたら、是非ご賞味を!
2013年8月17日 14:27
やっぱり。 (謎)


すごいボリュームですね!(^-^)

カツの厚みも素晴らしいです♪


てか、お酒は2合じゃ済まないでしょ!(^O^)
コメントへの返答
2013年8月17日 14:46
そのやっぱりです。

噂ではココで宴会を開くと、最後の〆にこのカツカレーが出てくるそうな。
きっと2次会は行けないでしょう。

全然足りません!
っていうか、セカンドギアくらいですね。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation