• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

「中華料理 龍栄」-宇都宮-

「中華料理 龍栄」-宇都宮- 続きまして種馬さんの指令、第二弾!!

11時半の開店時刻に訪問しましたが、食べ終わる頃にはぼちぼちの集客でした。斜め向かいにはバーミヤンがあるのにですよ!
なので今回、スリリングさはまったく感じませんでした。
では早速エントリー。

こちらにはレストラン龍栄とありますが、どっちなんだ?

中華屋というよりは、ファミレス的店内。なのでカウンターはありません。

レギュラーメニューの一部。

ランチメニュー。先ずはそこからの・・・

「珈哩鶏塊(830円)」
チキンカレーじゃん!中華屋で食べるカレー、おつなもんです。

「ラーメンセット(1,030円)」
一人前近くあるチャーハンに唐揚げ2個、そこに杏仁豆腐とドリンクが付いていますから、千円越えもいたしかたないでしょう。いや、むしろお得です。
肝心の味は、まさに中華屋王道の清湯スープ&中華麺。これ以上語る必要はありません。


ハム&焼豚の入ったシットリチャーハンは旨味満載。画像からも十分に感じ取れるでしょう。そして、カラッと揚げられた唐揚げも、肉が柔らかくホクホクしていて美味。この2品だけでも、お店の潜在能力が高いと感じ取れました。

これで指令は全て消化です。ほっ
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | 旅行/地域
Posted at 2014/03/30 12:00:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 12:09
おおおお! ラーメン で!!
1000 円 超え ですか!<(`^´)>?
ブルジョア ですね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2014年3月30日 14:10
かなり久々の千円超えランチでした。
でも内容的にはチャーハンの量も、ほぼ一人前ありましたし、まったく問題ありませんでした。
2014年3月30日 14:32
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

そこで!!、カレーですかw!??(滝汗

自分!、えびそば♪が、気に成ります!!!^^v
コメントへの返答
2014年3月30日 15:14
珈哩鶏塊は、家人のチョイスです。
但し、もうちょっと中華風なアレンジが施されてるのかな、というのが正直な感想。

食べ終わったときの達成感といったら(笑)。
2014年3月30日 18:54
ここはパーコー麺食べたことあります。チャーハンは旨いと思います♪
コメントへの返答
2014年3月30日 21:54
パーコーメンも色々食べましたが、やはり真岡の祇園が最強でした。
でも、ここのも気になります。
2014年3月30日 19:28
店構えもファミリー中華っぽくて

入りやすそうでは?(^-^)

バーミアン行くなら、オイラはこっちがいいなぁ~

Bランチは、間違いなく生姜焼き定食なはず!(^O^)
コメントへの返答
2014年3月30日 21:59
そうなんです。
指令とはいえ、案外入りやすかったです。

やはり手作り感のあるほうが、いいですよね。

チキンカレーで確信しました(笑)。
ある意味、外しは無いです。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation