• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月31日

「幻のラーメン」-佐野-

「幻のラーメン」-佐野- 「財布や命は落としても味は落とさず」「佐野で2番」等、店外内に沢山の能書がありとても怪しい雰囲気です。こちらは知る人ぞ知る佐野ラーメン界の異端児(失礼しました)です。臆病物なので遠避けてましたが雨のストレート全開アタックの精神です!!ラーメンが運ばれて来るとプーンとダシの香りが立ち込めてきます。期待させられ撮影するのを忘れるところでした(汗)。スープは動物、節系がシッカリと効いてますが後味が舌に残りません。化調をいっさい使わない表れなのでしょうか。店主自ら足踏みするという自家製麺は佐野では珍しく細縮れでかなり加水率が高いため金色に輝いてます。食感はツルッと噛まずに飲み込めるほどです。店主共々個性的なラーメンでしたが残念な事に店が汚い。能書考える暇があったらテーブルのひとつくらい清潔にして下さい。北大路魯山人の書籍でも読んで欲しいところです。せっかくの美味しいラーメンが悲しんでいるように私には見えました。
ブログ一覧 | ラーメン(佐野市) | グルメ/料理
Posted at 2007/10/31 15:25:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年10月31日 15:52
ここ美味しいんですか??観光バスなんかも来るらしいのですが、なんとなく避けていたお店です。今度行ってみようかな~~
コメントへの返答
2007年10月31日 16:29
好みが別れるところだと思います(汗)

いつでも空いてそうなのでそういう意味では入りやすいと思います(笑)
但し勇気と決断が必要です!!!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation