• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

「軍鶏ラーメン美幸」2-那須塩原-

「軍鶏ラーメン美幸」2-那須塩原- 「美幸」さんの塩ラーメンは1年ぶりです。混じりけの無い純粋な軍鶏だけを使ってのラーメンです。体調が良ければお勧めの「焼き軍鶏」をビール片手に頬張りたかったのですが昨晩のお酒がまだ残ってます。道中胃薬飲みました。また次回チャレンジしますね。醤油ラーメンとは違い魚介は控えめで軍鶏がダイレクトに訴えてきます。ただ今回も麺のクオリティーには疑問を感じました。早く自家製手打ち麺で勝負して欲しいです。いずれにせよ店主の人柄共々完成度の高いラーメンです。

「塩ラーメン」コクがあるのにキレがある!他には無い味わいのスープは絶品ですよ。
ブログ一覧 | ラーメン(那須塩原市) | グルメ/料理
Posted at 2008/03/27 11:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

危機的状況
ふじっこパパさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

朝ご飯😊
sa-msさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年3月27日 12:02
おおおおおお
チャーシュー&ネギ!!
最高ですね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2008年3月27日 12:16
フフフッ、ほうれん草の下に純度100の軍鶏肉が1つ入ってます。
体調が良ければ、焼き軍鶏+ビールいきたかったです!

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation